スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月26日

初めまして。

初めまして。

つんく←と申します。

始めに言っておきます。






私、ミリタリーの知識皆無です(キリッ


じゃぁなんでこのブログ始めたん?という事なんですが、

二週間ぐらい前かな?友人がサバゲーのチームを作りまして、お前もやってみないか?と誘ってくれまして。

昔からサバゲーには興味があったので喜んで参加させてもらうことに。






ですが、


ここで問題発生。

私・・・装備とか全然持ってないんですよ;;

話を受けた時点で所持していたのはハイキャパ(ガス)一丁、ソーコム(エア10禁)一丁、なんかよくわからんエア18禁一丁(ちなみにこいつはご臨終なされた)だけ(- - ;)

こんなんで良く参加しようと思ったもんだ・・・w

となるとまずは装備をそろえなければならない。

友人の勧めでSWATのタクティカルベルト、ポーチ、マガジンポーチ、マガジンを密林にて購入。

さらに後日に手袋とゴーグル、Tシャツ二枚を購入。

現在↑に書いたものしかありません。

なのでこれから揃えていこうと思います。

で、せっかく装備揃えたり、サバゲーに参加したりするのだからブログ始めてそのことについて書いたらいいんじゃね?と思いつき、このブログを始めることにしました。

こんな駆け出しの私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m  

Posted by つんく←  at 14:45Comments(4)初めまして。