スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月18日

ブログのタイトルが変わりました。

どうも。つんく←です。

タイトルの通り、ブログのタイトルが変わりました。

このブログも、更新の速度は遅いですが、なんだかんだで一年続きました。

で、実は8月くらいに隊長から

「お前そろそろ新兵じゃなくなるけど、タイトルどうすんの?」

と言われまして。

あーそういえばそうだなーと思いつつ、そのまま昨日まで忘れてましたw

んで、昨日色々考えて、どうせ青マスク外してゲームしないのだからタイトルにしたらわかりやすくね?

ってことで今日からこのブログのタイトルは【青マスクが征く!】です。

皆様、どうぞよろしくお願いします。  

Posted by つんく←  at 12:19Comments(2)お知らせ

2012年06月29日

予定。

ひっさびさにパソコン触ったwwwつんく←です。

いやー二週間ぶり?ぐらいかな??

姉のPCは使えず、父上が購入した新しいPCは暫くは使うなと言われていたのでこれまた使えずでこんな久々になってしまった。

まぁ今はもう大丈夫ですが。

そんなこんなのせいで未だ動画編集できてません(TAT)

それどころか確認作業すら終わってませんよええorz

しかも今日ももうそろそろ寝なきゃなので作業できないので、動画のほうはもうしばらくお待ちください<(_ _)>



で、7月の予定ですが、7月はどこも行きません。

家に引きこもりまちょっと私用で参加できません。

あと8月も怪しいですw

もしかしたら2ヶ月サバゲに参加できないという事態になるかもしれません。

そうなったら去年の9月から12月までの動画を編集してUPする!・・・かも。

いやほら宣言したらやらなくちゃいけなry

と、いうことで来月は不参加ですので。

ではこの辺で。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 01:24Comments(0)お知らせ

2012年05月19日

次回?出撃予定とか

ブログ総アクセス数が1万突破しました!ありがとうございますm(_ _)mつんく←です。

マルイの新商品のMP7、ハイサイか次世代だと思ってたらまさかのガスブロでしたね。

買おうかな・・・?w

いっそKSCのも買って使い分けてみるのも面白いかもww

まぁそんなお金ありませんけどね(・ω・ `)

そんなことは置いといて。

一応現時点で予定してる出撃予定ですが、今月はもう出撃しません。たぶん。

理由?資金難、というわけではありません。

いやその要素が全くないというわけでもないんだけど。

もうすでに来月の予定が決まってるっていうのが大きいです。

で、来月なんですが。

3日 アームズマガジンショップ主催、サバイバルミーティング SPF第一フィールド

10日 トリガートーク 10禁エアガン限定貸切

に参加します。

サバイバルミーティングは100名限定で、応募、選考という形だったので当選するか若干不安でしたが無事当選しましたので参加します。

SPFの第一フィールドはサバゲデビュー以来と、とても久し振りなので今から楽しみです^^

ただこのフィールド、前日雨が降ると大変なことになるので、前日、当日どちらも雨が降らないことを祈ります。

トリガートークのほうは某SNSの知り合いの方が企画した貸切に参加させていただきます。

10禁エアガン限定なので動きが多く面白いゲームになりそうでこちらも楽しみです。

腕がものをいうゲームになりそうなので、生き残ることすら至難な気がしますw

正直全く自信がありませんww

まぁでもサバゲーは楽しんだもん勝ちなので存分に楽しんできます。

今のところ予定としてはこんな感じです。

それまでは動画のほうをせこせこ上げていきたいなぁなんて思ってます。

ただ最近、まぁたPCの調子がイマイチでねぇ・・・^^;

新しいPC買おうかな~?なんて考えてるんですよね。

そもそも編集に使ってるPC自分のじゃないし。

姉のノートPCですしw

だからここいらで自分のPC持つのもありかな~なんて。

でもそんなこと言いながら、買うのは当分先なんだろうなぁ。

だってまだ迷彩服だって買ってないしねd(^ω^#)

ま、そのうち、そのうちね。

そろそろ動画編集に戻ります。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 20:29Comments(0)お知らせ

2012年05月06日

出撃予定。

もうゴールデンウィークも終わりですね。つんく←です。

皆さん、ゴールデンウィークはどうでしたか?

自分はバイトと勉強と動画編集で今日までが終わってしまいましたorz

というかニートにゴールデンウィークもくそもn(ry

さて、今月の予定ですが今のところ、今日BLAM、13日にコード7というのが決まっている予定です。

どっちもケイホビー定例会だというねw

これで20日にデザスト行ったら完璧だなww

あ、それで今日の装備ですが、ハイキャパ、USP、銀ダンの予定です。

折角の室内戦なのでハンドガンオンリーで行きたいと思いますw

行かれる方はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

それではノシ  

Posted by つんく←  at 02:52Comments(2)お知らせ

2012年03月31日

明日の装備。

もうノートパソコンなんて嫌いだ(つД;)つんく←です。

なんか無線LANの回線異常で二回も記事が消えた。

だからもうあいつのこと切り捨ててスマホから投稿することにしました。



明日はMP7、ハイキャパ、P7M13(エアコキ)、銀ダン、そしてSVDを持って行きます。

服装はSWATのTシャツと青マスクです。

行かれる方、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

それでわノシ  

Posted by つんく←  at 20:39Comments(0)お知らせ

2012年01月21日

最近更新できてないねぇ(´・ω・`)

どうも、つんく←です。

さて、センターも終わり、二月にはサバゲに参加する余裕ができそうな人もいるかと思います。

私?

私は二月どころか三月までサバゲできそうにないですorz

いや~やっちまいましたよ全く…。

とりあえずそういう事なんでしばらくはお誘いをお断りする事とになります。すみません。

あとブログの更新もまたしばらくありません。

全部終わったらこちらでお知らせします。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 12:55Comments(0)お知らせ

2011年12月14日

今月の出撃予定

どもどもおひさー。つんく←です。

気づいたらもう12月も半分が終わろうとしてますよ!時がたつのは早いですねぇ!!

・・・ほんと、早いですよね(泣)

後一カ月でセンターとか、もう泣きたいorz

そんな時でも私ことつんく←はサバゲーに行くのを忘れないw

18日、デザートストーム川越に行ってきます。

ほんとは25日にCimaxに行く予定だったのですが、諸事情により駄目に;;

なので18日にチームでデザスト。

今回なんと、部隊メンバー9人参加というストームトルーパーズ発足以来過去最大の出撃になります。

これは動画の撮りがいがあるってもんだ(^^#)

・・・まぁまだ今までのが全っ然UPできてないんだけどな!

とりあえず今週中にSPF編を終わらせたい。

もう9/10の続きは諦めた。

あれは多分元動画の画質とか落とさないと書き出しできない。

だから劣化変換させてからまた編集し直します(泣)

といってもその作業はおそらく受験終わってからかなぁ・・・。

今年落ちたら確実に親に殺されてしまう(((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル

まだ死にたくないなぁ・・・w

と、いうわけで今月もゲームレポートと動画UPのお知らせ以外更新がないと思われますが、ご容赦ください。

まぁ今までもそんなに頻繁に更新してたわけじゃないから大丈夫だよ・・・ね?

んじゃ今日はここまでー。

これからSPF編をできるとこまで編集して寝ます。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 23:50Comments(0)お知らせ

2011年11月06日

気がつけばもう、半月過ぎ。

どうもお久しぶりです。つんく←です。

前回の更新から半月も経ってしまいました。

まず言い訳をさせてください。

自己紹介欄にも書いていますが、自分、浪人生です。

そして、受験勉強もラストスパートをかけなければならない時期になった、ということです。

まぁそれでも更新しようと思えばできないこともないのですが、更新するとなるとネットを開かなければいけないわけで。

つまり、ネット開くと動画鑑賞とか他にもいろいろ余計な事しだすので、極力ネットはしないようにしている、というわけです。

なので今後しばらくの更新ペースはこんな感じになるかと。

でもサバゲーに行った日くらいは更新しようと思ってます。

こんなブログですが、今後も気が向いたら足を運んでくださると嬉しいです。



次に今月の出撃予定。

20日 デザートストーム川越

27日 コード7

に出撃予定です。

当日行かれる方、よろしくお願いします。

ただ、当日雨降って中止になるような気がすr(ry



三つ目、動画のことです。

今、9/10のFPS Airsoft貸切祭の動画がメディック戦1で止まってます。

メディック戦2の編集自体は終わってるのですが、書き出しができません。

只今原因を調べているので今しばらくおまちください。

もしかしたら、8/28のSPF定例会から先にUPするかもしれません。



四つ目、自分、Arms MAGAZINEに乗りました。

ごめんなさい調子に乗りましたw

でも乗ったのは本当なので、暇があったら探してみてください。

簡単に見つけられますw

サバゲ虎の穴番外編2のとこにいます。

お知らせはこんなところですかね。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 10:52Comments(4)お知らせ

2011年10月01日

10/2の出撃予定。

最近ブログに書くネタがありませんorzつんく←です。

明日ポストホビーさんのサバイバルミーティングに行ってきます(`・ω・´)

ぶっちゃけポストホビーに行ったことないけど、デビュー戦のときに知り合った戦友にお誘いを受けたので行くっきゃないでしょ!ということです^^

ただ、明日はシマックスに縞パン部隊もとい、FPS Airsoftの面々が参加するらしい・・・。

そっちにも行きたかったな(・ω・`)

デザストにもストームトルーパーズのメンバーが参加するとか・・・。

なんかみんなとタイミングというか、なんか予定が合わないのは何故でしょうかね?w

ま、どっちも今度共闘できると信じて、明日はSPFに行ってきます。

なんでも四月に改修された第二フィールドでやるんだとか。

う~楽しみだ!!

当然明日も青マスク装備で行くんで、参加される方よろしくお願いします!!



こっから別の話。

9/10のFPS Airsoft貸切祭の動画がただいま7(メディック戦前半)まで上がってます。

残りのメディック戦後半と30分の突撃戦ですが、この二つは編集してからUPしようと思っています。

編集って、この間PCポンコツになったって言ったじゃん。という方

なんか知らんがPC直りましたw

数日ほったらかしたらむしろ前より早くなるとかいう不思議な現象ww

ということで、これからバンバン編集していきたいと思います。

9/10以前の動画はもう少しお待ちください;

今日はこの辺で。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 21:56Comments(0)お知らせ

2011年09月24日

明日の出撃予定。

最近サバゲが楽しみすぎてしょうがないwつんく←です。

明日、デザートユニオンに行ってきます。

今回は部隊の何名かで参加です。

行かれる方はSWATのTシャツで青いマスク被ってる男に声かけてください。

それ僕なんで。

それではノシ



P.S
FPS Airsoft貸切祭その6までうpしました。  

Posted by つんく←  at 20:42Comments(0)お知らせ

2011年09月22日

メインPCがポンコツになった件について。

最近更新が遅くて申し訳ありません;;つんく←です。

タイトルに書いた通り、メインで使っていたPCがポンコツと化しました。

なんかねー動かんのよ。

起動してログインはできるんだけど、なにかプログラムを実行しようとすると固まる‐‐;

おかげで動画編集できんし、ブログに乗せる写真さえも編集できないorz

いろいろと装備買ったんですがねぇ・・・。

なのでしばらくはノーパソもしくは携帯からの更新となります。

動画のほうは一応無編集でそのままあげて、コメントで何とか説明をつけることにします。

装備とかは写真はしばらくはなしで。

一応買ったものの報告をさせてもらうと、

・ケンウッドの無線
・ケンウッド対応のヘッドセット
・東京マルイのフェイスガード付きプロゴーグル(ファンあり)
・クラクスのダットサイト
・M5の400連ドラムマガジン

です。

M5のドラムマガジンは今日加工してMP7に使えるようにしました☆

案外簡単でしたわ。

実戦投入が楽しみです。



9/18にケイホビー主催のサバゲーに行ってきました。

いつもどおり青マスクで暴れてきましたw

こちらの動画も無編集ですがニコ動にUPさせてもらいます。



9/25にデザートユニオンへ行ってきます。

29時間耐久ゲームに片日参加してきます。



と、こんな感じでもろもろな報告でした。

ごめんなさいね、こんなぱぱーっと流しちゃって・・・。

9/25の報告はちゃんとその日中もしくは次の日までにやりますんで許してくださいm(_ _)m

それではノシ  

Posted by つんく←  at 00:53Comments(0)お知らせ

2011年08月08日

9日から祖母の家に帰省。

父上の実家でございます。つんく←です。

もしかしたら父上の迷彩服が見つかるかも・・・?

一応探してきます(`・ω・´)

まぁそれはいいとして。

27日にデザートストーム川越で定例会ありますよね。

私はバイトで参加できないと思っていたのですが、

途中で帰ることにすれば十分参加できることに

先ほどふと気付きましたw

これは参加するしかないのでは・・・?

いや、参加するべきだろう!(`・ω・´)

という事で



27日、デザートストーム川越に行ってきます!!

どんどんぱふー。

実はバイト5連勤最終日だったりしますが大丈夫でしょうw

うん。きっと大丈夫・・・。

まぁ自分の体の事はいいとして(ォィ

資金面に若干の不安がw

原付買うのやめようかなぁ・・・。

てかもうそろそろ気温も下がってくるし、そうなると原付買わなくてもいいんだよね。

う~ん。

給料入ったら考えよっとw

今日はこの辺で

それではノシ  

Posted by つんく←  at 00:42Comments(0)お知らせ

2011年08月03日

MP7A1の六角は・・・。

もともと一本しか入ってなかったみたいです(´・ω・`)カンチガイダッタミタイ・・・。つんく←です。

さて、今月の予定のお知らせです。


8/28、SPFに参加します。


今のところ以上です。

もしかしたらチーム内でやるかもしれないですが今はまだ未定です。

まぁそれよりもまず先にある程度装備を揃えないとね。

MP7のマガジンを三つ注文したけど足りるかな?

なんか不安(- - ;)

バッテリーも頼まなきゃ;;

あと、あれ。MP7につけるヒモ!(オィ

あの肩から掛けたりするのに使うやつ。

それかホルスター。

でもホルスター高いんだよねぇ;

ま、のんびり考えます。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 00:48Comments(2)お知らせ

2011年07月30日

所属チーム発表!!

でもまだ隊員名簿には名前が載ってません(- - ;)。つんく←です。

隊員名簿には載ってないけど所属チームのホームページのお気に入りに登録されたしいっかな~てな軽いノリでw

私が所属しているチーム名は「ストームトルーパーズ」といいます。

最初聞いた時はへぇ~そんな名前なんだ~としか思いませんでした。(スターウォーズ見てないもんで;;)

しかも部隊章もできてるんだとか。まだワッペンとかは作ってないけど。

いつかこのチームのワッペンつけてチームのみんなと定例会に赴きたいと思います。

と、いう所属チームのお知らせでした。
























実はお知らせはもう一つあります。

実は7/31にSPFの定例会に行こうかな~と思っとります。

まぁ風邪が完全に治ったらですが;;

もし定例会に行く方、背中にSWATと書いてある半袖Tシャツの小柄の男を見つけたら声をかけてください。泣いて喜びます。

あといろいろ教えてくださいお願いしますm(_ _)m

お知らせは以上です。

それでわノシ  

Posted by つんく←  at 01:04Comments(0)お知らせ