スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月14日

おぉ、つんく←よ。更新を忘れてしまうとは情けない。

ほんと、ごめんなさいm(_ _)mつんく←です。

え~と、11日にデザスト定例会行ってきました。

二日連続ですw

え?勉強?そんなのはゴミ箱にでも捨ててkいやなんでもありませんorz

今回のメンバー

つんく←、ポテトヘッド隊長、ローアングラー、ネメシス、めし、めしさんのご友人二名、マグナム、ジョナサン

今回自分、初の部隊参加です。

朝の段階では部隊メンバーはつんく←、隊長、ローアングラー、ネメシスの四名だったのですが、定例会後に隊長がめしさんたちに声をかけたらあっさり部隊メンバーになってくれました。

ありがとうございますm(_ _)m

それでは簡単に報告します。

自分この日も最初の二ゲームだけ青マスクをかぶり参加しましたw

もちろん速効でやられましたがww

この日も気温が高く、暑い中ゲームをやったのですが、お昼頃になんと雨が;

しばらく降り続き、フィールドがぐちゃぐちゃに;;

なんかやたらと雨と縁があるような気がするのは気のせいですかね??

まぁ定例会が途中で中止になったりしなかったのでよかったですが。

あと、フラッグ攻防戦の防衛戦と同時になぜか鼻血が;

車のなかで籠城しながら防衛していたので暑さでやられたみたいです;;

皆さんもお気を付けください。

そのおかげで次のゲームは念のためお休み。

その次からは鼻栓しながら参加しましたw

結構間抜けな絵面だったことでしょう。

あとこの時のゲームだったかな?のんびりフラッグのそばで待機していたら、丘の上に人影が見えたので発砲したら、なんとその方味方の人で、あわてて謝りに行きました;

本当に申し訳ないことをしてしまった。

その時にセーフティーの赤チームの人にナイスショットと言われ、かなり腹が立ったのは秘密。

今度からはもっとしっかり確認したうえで発砲するようにします。

そんな感じの定例会でした。

次回は9/18のケイホビー主催の定例会に参加してきます。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 22:39Comments(0)ゲーム