スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月22日

どんどんあげるよ!その2投稿しました。

FPS Airsoft貸切祭フラッグ戦その2うpしました。

書き忘れてましたが、動画名は「足軽新兵動画録」です。  

Posted by つんく←  at 03:12Comments(0)動画

2011年09月22日

9/10の動画その1を投稿しました。

デビュー戦などの動画ほったらかしでいきなりFPS Airsoftの貸切ゲームの動画あげちゃいましたw

無編集となっていますがよかったらみてください。  

Posted by つんく←  at 02:05Comments(0)動画

2011年09月22日

メインPCがポンコツになった件について。

最近更新が遅くて申し訳ありません;;つんく←です。

タイトルに書いた通り、メインで使っていたPCがポンコツと化しました。

なんかねー動かんのよ。

起動してログインはできるんだけど、なにかプログラムを実行しようとすると固まる‐‐;

おかげで動画編集できんし、ブログに乗せる写真さえも編集できないorz

いろいろと装備買ったんですがねぇ・・・。

なのでしばらくはノーパソもしくは携帯からの更新となります。

動画のほうは一応無編集でそのままあげて、コメントで何とか説明をつけることにします。

装備とかは写真はしばらくはなしで。

一応買ったものの報告をさせてもらうと、

・ケンウッドの無線
・ケンウッド対応のヘッドセット
・東京マルイのフェイスガード付きプロゴーグル(ファンあり)
・クラクスのダットサイト
・M5の400連ドラムマガジン

です。

M5のドラムマガジンは今日加工してMP7に使えるようにしました☆

案外簡単でしたわ。

実戦投入が楽しみです。



9/18にケイホビー主催のサバゲーに行ってきました。

いつもどおり青マスクで暴れてきましたw

こちらの動画も無編集ですがニコ動にUPさせてもらいます。



9/25にデザートユニオンへ行ってきます。

29時間耐久ゲームに片日参加してきます。



と、こんな感じでもろもろな報告でした。

ごめんなさいね、こんなぱぱーっと流しちゃって・・・。

9/25の報告はちゃんとその日中もしくは次の日までにやりますんで許してくださいm(_ _)m

それではノシ  

Posted by つんく←  at 00:53Comments(0)お知らせ