スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月25日

本日の報告。〜デザートユニオンに行って来ました〜

只今帰りの電車の中です。つんく←です。

デザートユニオンに行って来ました。

なんか動画で見るより狭い印象を受けましたね(−_−#)

とりあえず、今回のメンバー!

つんく←、ポテトヘッド隊長、めしさん。

今回はトラブルらしいトラブルはなく、だいたい予定した時間にフィールドに到着。

が、

なんか人が少ない…(ーー;)

僕らが着いた時先に来てた人は10人もいなかったと思います。

その後もぱらぱらと来たものの、今回の定例会はなんと34人!!

どうやら29時間耐久ゲームに参加予定だった人達の殆どが昨日の定例会に参加していたようなのと、いつも第四日曜はデザートユニオンで定例会をしていなかったのでバトルシティとかに行ってしまった、という事らしいです。

なので今回は個人の技術力がものをいうゲームでした。

殆どゲームで開始五分ぐらいでセーフティに居たのは内緒w

あと今回から無線を導入したのでめしさんや同じチームの方々とチャンネル合わせて情報を共有してました。

まぁ僕は役に立つ情報なんて殆ど知らせられなかったがw

知らせようとしたら撃たれたり…ね。

チャンネル合わせてくれた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

あとこの間作ったドラムマガジンを導入したのですが、三ゲーム目にセーフティに戻る時にドラム部分を足にぶつけドラムマガジン破損。

というか接着剤でくっ付けてただけだったのでそこが外れました。

まだまだ改良しないと駄目ですね。

もっと精進します。

今日のゲームは殆どフラッグ戦でした。

一回だけセミオート戦とフラッグ攻防戦をやりました。

僕ら三人は戦車や大砲を使いまくってましたwあれは楽しいww

そうそう、フラッグ攻防戦の防衛の時、僕は直ぐにセーフティ行きだったのですが、さっさとやられたおかげで凄いものが見れました。

無線を合わせてくれたチームのある二名が、ゲーム開始からずっとスペードフラッグ裏の茂みに隠れていたんですね。

どうやら攻撃側の復活が出来なくなってから攻めに行く予定だったらしく、先にセーフティに戻って来ていた同じチームの方が「彼処にスタンバイしてるんだよ~」と場所を教えてくれたので、セーフティの皆で今か今かと待っていたんですよ。

そして遂にその時が!!

ゲーム終了まであと三分。無線に「よし行く」と連絡が入りそして、

伝説が始まった

二人でスペード周辺の小屋に居た敵(四名ほど)を倒し、

その際一名やられてしまいましたがもう一名がその後無双状態にw

結局その人は約十六名前後を討ち取るという戦果をあげ、我々防衛側を勝利に導きました。

その様子を撮影していたのですが、残念ながら途中でバッテリー切れという結果にorz

とりあえず撮影できたところまではUPする予定です。

そんなこんなで家に着いてしまいました。

今日はこの辺で。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 20:19Comments(0)ゲーム