スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月19日

ドラグノフ、来る!!

ついに届きました!

いろいろ書きたいけどつらいのでまた明日ノシ  

Posted by つんく←  at 01:20Comments(2)装備収集

2011年10月14日

明日は給料日。

やっと給料日だよorzつんく←です。

給料日だということで、早速A&Kの電動ドラグノフをポチッてしまったorz

だって限定一本19800円だったんだもの(・ω・`)

そらポチッちゃうわ。

在庫確認メールが来次第入金予定。

ドラグノフは18日にうちに来る予定。

でも予算の都合上、スコープは来月に持ち越しorz

あ、ガンケースも買わなきゃ。

マガジンも買わなきゃ(;ω;`)

とりあえず、お金が足りないw

うーん、ライブに持っていくお金減らすか;;

それでも次の給料日までサバゲー一回しか行けないorz

ってうわーもう一個払わなきゃいけないものがあったの忘れてた(TAT)

どうしよう・・・明らかに足りないww

やっべーやっベーほんとにやっベー。

注文取消しもできないしなぁ;;

仕方ない。みんマンションのランクを下げるか?

ライブの金もっと減らすか?

ぐわー迷うー(><;)

給料日前日に大失態だorz

テンションだだ下がり

もう書く気も沸かない。

なので今日はここまで。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 02:37Comments(0)雑記

2011年10月10日

編集終わったヾ(*゜∀゜)ノ

編集終わったああああああああああああああああ!!つんく←でぇっす!

やっと・・・やっと終わったよ(TAT)

編集し始めて早一ヶ月・・・。

数々の困難を乗り越えて今!編集が終わりましたああああああああああ!!!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいい!!

∑(゜д゜;)ハッ

あまりのうれしさに我を忘れてしまっていた。

えっと、今回はFPS Airsoft貸切祭の動画ではなく、8.28のSPF定例会の動画です。

順番ごちゃ混ぜですみません;;

でも先に編集してたのはこっちなので、こっちから先にあげさせてもらいました。

↓動画のURLです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15845356

よかったら見てください。

ようつべにもUP予定ですが、ちょっと変更しないといけない点があるので少し遅くなります。

少々お待ちください。

それではノシ  » 続きを読む

Posted by つんく←  at 13:54Comments(4)動画

2011年10月01日

そういえばネタあったw

よく考えればネタなんていっぱいあったwつんく←です。

今度、最近?発売されたA&Kのドラグノフ買おうかと思ってるんですけど、誰か買った方いますか?

できれば使用感などを教えていただけるとありがたいです。  

Posted by つんく←  at 22:16Comments(0)装備収集

2011年10月01日

10/2の出撃予定。

最近ブログに書くネタがありませんorzつんく←です。

明日ポストホビーさんのサバイバルミーティングに行ってきます(`・ω・´)

ぶっちゃけポストホビーに行ったことないけど、デビュー戦のときに知り合った戦友にお誘いを受けたので行くっきゃないでしょ!ということです^^

ただ、明日はシマックスに縞パン部隊もとい、FPS Airsoftの面々が参加するらしい・・・。

そっちにも行きたかったな(・ω・`)

デザストにもストームトルーパーズのメンバーが参加するとか・・・。

なんかみんなとタイミングというか、なんか予定が合わないのは何故でしょうかね?w

ま、どっちも今度共闘できると信じて、明日はSPFに行ってきます。

なんでも四月に改修された第二フィールドでやるんだとか。

う~楽しみだ!!

当然明日も青マスク装備で行くんで、参加される方よろしくお願いします!!



こっから別の話。

9/10のFPS Airsoft貸切祭の動画がただいま7(メディック戦前半)まで上がってます。

残りのメディック戦後半と30分の突撃戦ですが、この二つは編集してからUPしようと思っています。

編集って、この間PCポンコツになったって言ったじゃん。という方

なんか知らんがPC直りましたw

数日ほったらかしたらむしろ前より早くなるとかいう不思議な現象ww

ということで、これからバンバン編集していきたいと思います。

9/10以前の動画はもう少しお待ちください;

今日はこの辺で。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 21:56Comments(0)お知らせ