スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月06日

気がつけばもう、半月過ぎ。

どうもお久しぶりです。つんく←です。

前回の更新から半月も経ってしまいました。

まず言い訳をさせてください。

自己紹介欄にも書いていますが、自分、浪人生です。

そして、受験勉強もラストスパートをかけなければならない時期になった、ということです。

まぁそれでも更新しようと思えばできないこともないのですが、更新するとなるとネットを開かなければいけないわけで。

つまり、ネット開くと動画鑑賞とか他にもいろいろ余計な事しだすので、極力ネットはしないようにしている、というわけです。

なので今後しばらくの更新ペースはこんな感じになるかと。

でもサバゲーに行った日くらいは更新しようと思ってます。

こんなブログですが、今後も気が向いたら足を運んでくださると嬉しいです。



次に今月の出撃予定。

20日 デザートストーム川越

27日 コード7

に出撃予定です。

当日行かれる方、よろしくお願いします。

ただ、当日雨降って中止になるような気がすr(ry



三つ目、動画のことです。

今、9/10のFPS Airsoft貸切祭の動画がメディック戦1で止まってます。

メディック戦2の編集自体は終わってるのですが、書き出しができません。

只今原因を調べているので今しばらくおまちください。

もしかしたら、8/28のSPF定例会から先にUPするかもしれません。



四つ目、自分、Arms MAGAZINEに乗りました。

ごめんなさい調子に乗りましたw

でも乗ったのは本当なので、暇があったら探してみてください。

簡単に見つけられますw

サバゲ虎の穴番外編2のとこにいます。

お知らせはこんなところですかね。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 10:52Comments(4)お知らせ