スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月29日

26日の報告!

こんばんわ。つんく←です。

昨日、当初予定してませんでしたが、デザスト定例会に行ってきました。

久々に、今回のメンバー!

つんく←、ポテトヘッド隊長、ローアングラー氏、以上。

今回は招集が急こともあり、この三人で参加しました。



しかしまぁ…今回は色んな事がありましたw

この日も隊長が車をだしてくれて、それで行ったのですが…

なんか気づいたら畑の真ん中にw

ナビに道載ってないし…挙げ句の果てには工事現場に到着するというww

集合場所からデザストまで3.40分の筈なのに、今回は1時間半ぐらいかかりましたw

で、着いた時にはほとんど席埋まってるし(ーー;)

他に少人数で来ていた方々と、親子で来てた方の間に座らせてもらう事にしてなんとかなりましたが。

どちらも親切な方で助かりました(^^)

そして道具出したり着替えたり準備してたらお隣のお父さんが

「もしかして、つんくさんですか?」

と。

あれ?何で分かったんだ??何処かでお会いしたかな???と思いつつ

つ「はいそうです」

父「ミリブロ見てますよ」

つ「!!?Σ(°Д°#)」

なんてもMP7とドラグノフでもしや、と思って声をかけてくれたそうです。

もう本当にびっくりしました。

まさかこのブログを見てくださる方とお会いできるなんて…

さらに声までかけていただけるなんて。

すっごい嬉しかった!(´v'),+*"

しかもこの方、僕がサバゲデビューした時、SPFに行ったときも一緒に参加されていたそうで、これはもしや運命の再会なのでは?と一瞬考えてしまいましたw

まぁ、相手の方が覚えてくれていたのに、僕は覚えていなかったので、結構申し訳なかったです。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

実はこの日、色んな方に声をかけていただきました。

やっぱ青マスクとGoProは目立つみたいです。

声をかけていただくたびに、嬉しさと共に

(早く動画あげなきゃなぁ…)

と思いました。はい、頑張ります。

あとはせきさばのPRの人が来てたり(殆ど自分達のCDのPRしかしてませんでしたが)、インパルスの板倉さんが来てたりと色んな事がありました。

ゲーム以外の事はこれくらいですかね。

肝心のゲーム成績ですが今回の朝一ゲームでなんと!

フラッグゲットしました!!!

どんどんぱふー。

ゲーム後、フラッグゲット賞があるそうなので

(BB弾かな~?もしかしてハンドガンだったりして?!)

なんて思いながら受付に行ったらスタッフの方が、おめでとうございます~。選んでください。と言われたので、パッと手で示さた所を見ると、そこにあったのは


















うまい棒(30本)



・・・(°Д° )



え?これ??(°Д°;)



現実を受け止めるのに数十秒かかりました。

だって、フラッグゲット賞っていうからもっと賞品らしい物かと…

ま、ありがたくもらってみんなで食べましたが。

うん、美味しかったよね。

とまぁめだった戦果はそんなとこです。

地味な所で言うと、最近ヒットの数が多くなってきた気がします。

ちょっとは成長しているってことだろうか。

とまあこんな感じです。



↑書いてたら途中で寝落ちしたらしく、気づいたら月曜の朝になってたorz

なのでこの報告はここまで!

それではノシ




下書き保存になってたorz  

Posted by つんく←  at 12:49Comments(0)ゲーム

2011年11月18日

急遽、今日暇に。

全国7000万の青マスクファンの皆さんこんばんは。青マスクさんだyごめんなさい調子乗りました<(_ _)>

改めましてこんばんは。つんく←です。

突然ですが、今日またアキバに行ってきます。

本当は土曜に行こうかと思ったのですが、今日暇になったので行ってきます。

まぁ、暇になったというか、今日だと思ってた用事が実は来月だった、っていう事実が発覚したという訳なんですよね…。

勘違いは誰にでもあるよね…?(<◉>ω<◉>)ナイトハイワセナイ…

という事で今日の昼過ぎあたりにアキバで僕と握手!なんてねw



あと今日、FPS Airsoftのワッペンが届く予定。

20日にお披露目できるか…?

できたら写真UPします。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 02:20Comments(0)雑記

2011年11月16日

買ってきた。

遅くなってしまって申し訳ない。つんく←です。

今回買ったもの。



ベラルーシ製SVD用スコープ。



左からMP7をベルトに固定するのに使うバンド(正式名称忘れた)、ベルト、レッグホルスター着ける奴、です。

今回はこの四つを秋葉原にて買ってきました。

ギリースーツがどこの店も売ってない事にはびっくりしました。

仕方ないので通販で買いますかね。

本当はもっといろいろ欲しいものはあるんですけど、バイト代一ヶ月分じゃ足りないので、一か月ごとにちまちま集めていきます。

でも、これだけは20日までに買いたいって物があるんです。

ハイキャパ用のCQCホルスター・・・。

実は今日、ホルスターを買い忘れたんですよorz

下着買って服買わなかったみたいな感じ?ですかね??

もっかいアキバ行かなきゃダメかなぁ?

BLAMとかで売ってねぇかなぁ・・・・。  

Posted by つんく←  at 23:34Comments(7)装備収集

2011年11月16日

スコープを買いに。

おはようございます。つんく←です。

珍しくこんな時間に更新です。

今日は秋葉原に行って、ベラルーシ製SVD用スコープその他を買ってこようと思ってます。

無事買えて帰ってきたら写真UPします。  

Posted by つんく←  at 07:21Comments(0)装備収集

2011年11月06日

気がつけばもう、半月過ぎ。

どうもお久しぶりです。つんく←です。

前回の更新から半月も経ってしまいました。

まず言い訳をさせてください。

自己紹介欄にも書いていますが、自分、浪人生です。

そして、受験勉強もラストスパートをかけなければならない時期になった、ということです。

まぁそれでも更新しようと思えばできないこともないのですが、更新するとなるとネットを開かなければいけないわけで。

つまり、ネット開くと動画鑑賞とか他にもいろいろ余計な事しだすので、極力ネットはしないようにしている、というわけです。

なので今後しばらくの更新ペースはこんな感じになるかと。

でもサバゲーに行った日くらいは更新しようと思ってます。

こんなブログですが、今後も気が向いたら足を運んでくださると嬉しいです。



次に今月の出撃予定。

20日 デザートストーム川越

27日 コード7

に出撃予定です。

当日行かれる方、よろしくお願いします。

ただ、当日雨降って中止になるような気がすr(ry



三つ目、動画のことです。

今、9/10のFPS Airsoft貸切祭の動画がメディック戦1で止まってます。

メディック戦2の編集自体は終わってるのですが、書き出しができません。

只今原因を調べているので今しばらくおまちください。

もしかしたら、8/28のSPF定例会から先にUPするかもしれません。



四つ目、自分、Arms MAGAZINEに乗りました。

ごめんなさい調子に乗りましたw

でも乗ったのは本当なので、暇があったら探してみてください。

簡単に見つけられますw

サバゲ虎の穴番外編2のとこにいます。

お知らせはこんなところですかね。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 10:52Comments(4)お知らせ