スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月18日

18日、ゲーム報告。本日はDSK!

ちょっち喉が痛いっちゃよ(-ー ;)つんく←です。

今日はいつもみたいに後日報告なんてマネはしないのさっ!

でもこの後動画編集をしなければならないので短めに。(隊長に脅されてr



今日は部隊発足、以来過去最多の人数で参加してきました。

今回のメンバー!

つんく←、ポテト隊長、めしさん、ローアングラー、ノクターン、ネメシス、エイトボール、ジョナサン、マグナム。あと部隊以外にはむ星さんとNさん(『そういえば27日の報告してなかった。』参照)

すごいね!うちの部隊ってこんなに人が居たんd

こんな感じでテンション高め。

さらに今日はガスガンが使えるように保温用のケース(発泡スチロール)も持っていって、

「この中にガスガンのマガジンを入れるがいい!(ドヤッ」

と、意気揚々と準備していたのです。

まず銀ダン出して。

ドラグノフ出してー、

着替えてー、

装備着けてー、

MP7出してー、

ハイキャパ出し...

ハイキャパ出し...てー?

ハイ...キャパ......?

......。

ハイキャパがないorz

まさかのハイキャパを家に忘れるというw

せっかく保温ケース持ってきたのに...(泣)

まぁ忘れたものは仕方ない。

MP7とドラグノフ(と銀ダン)で何とかがんばるか。

ということで弾速を終わらせドラグノフのHOP調節をしにシューティングレンジへ。

まずHOPなしでどれぐらい飛ぶのか撃ってみる。

パスパスッ

...うん、20Mの的はちょっと上狙ってあたるくらいか。

次にHOPかけて撃ってみる。

パスパスッ

あれ?20Mの的に届かない;;

てか10Mも飛ばないw

実はドラグノフを家で一回分解していて、そのときになにかやってしまった可能性が。

パッキンが外れちゃってるかもorz

ということでドラグノフさんもご退場(TAT)

つまりMP7と銀ダンで戦えということですか...。

これなんて無理ゲー?w

銀ダンはネタのつもりだったのにww

ま、まぁ仕方ない...これでやるっきゃない。

そうこうしてたらミーティングが始まり、チーム分け。

その結果、

赤チーム  つんく←、めしさん、ジョナサン、ノクターン

黄色チーム ポテトヘッド、ローアングラー、マグナム、エイトボール、ネメシス

という編成に。

ポテトたちが「つんく狩りじゃー!」と言っていたのは気のせいじゃなかったはず;;

そんなことをしていたらゲーム始めるからフィールドに入ってくださいとの声が。

幸いドラムマガジン持ってきたから何とか戦えるか~

なんて思いながらフィールドに入る。

ゲーム開始直前、なんとなくMP7を見て違和感。なんだ?



あ、バッテリー刺さってないorz

な ん と い う 失 態 ! !

そして無常にも響くゲームスタートの声。

一ゲーム目何もせずに退場かよーと絶望してたら、

めしさん「これ(USP)使いな。マガジンは四本だ。」

ジョナサン「じゃあ俺からはこれ(BBローダー小)を」

お、おまいら.....・。・’・(ノд`)・゜・。・

やっぱり持つべきものは戦友だねぇ。

二人ともありがとう!!

こうして無事戦う獲物を手にしたつんくは戦場の前線へ。

途中まで来たところでめしさんが追いついてきて一言。



「俺もバッテリー入ってなかったw」



二人ともなにやってんだかwwww

それならとUSPを返そうとしたら「俺これで威嚇してるからいい」だってよ。いい人過ぎて泣ける。

おかげさまでそのゲーム4キルぐらいとれました。

僕電ハン欲しくなってきちゃったぜよ。



その後も開始直後に死亡ばっかりで一日通してまったく活躍できず。

弾ほとんど消費してませんww

まぁこういう日もあるよね(・ω・`)

でも今年最後のサバゲの結果がこれなんて納得できないww

だからもしかしたら今月もう一回どこか行くかも。

そのときはまた予告だします。

ご一緒する方がいたらよろしくお願いします。

じゃ、今日はこの辺で。

あ、動画UPできたらリンク貼ります。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 21:56Comments(0)ゲーム