スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月31日

明日の装備。

もうノートパソコンなんて嫌いだ(つД;)つんく←です。

なんか無線LANの回線異常で二回も記事が消えた。

だからもうあいつのこと切り捨ててスマホから投稿することにしました。



明日はMP7、ハイキャパ、P7M13(エアコキ)、銀ダン、そしてSVDを持って行きます。

服装はSWATのTシャツと青マスクです。

行かれる方、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

それでわノシ  

Posted by つんく←  at 20:39Comments(0)お知らせ

2012年03月27日

先週買ったもの。

またブログをほっぽってしまった。つんく←です。

さて、先週の18日に買ってきたものを報告します。






どん。

結構大量に買ってきてしまいました。

総額は19131円なり。買いすぎた(ノД` )アチャー





まずはこれ。

COBRA BELLとかいうとこの手袋。

革、なのかな?

実は初めてアキバ巡りしたときから欲しかった一品。

つんくは手が小さいのでサイズはXSw

ほんとはSサイズが良かったけどSサイズは売り切れてたので・・・。

ま、まぁ革は伸びるっていうし!

大丈夫だよきっと!!





次。

弾が残ってたかどうか覚えてなかったので一応買ったG&Gの0.2gバイオ弾。

どうやら買ってきて正解だったみたい。






ついに念願のブーツ購入。

買う予定ではなかったけど安かったからつい・・・。

これで雪靴とはおさらばですw






左からサプレッサー、メカボ用ネジまわし二本、マルイのグリス、シリコンスプレー。

ちなみにこのサプレッサー、MP7には使えませんでしたwww

なんかネジ幅?が合わなかったorz

ま、とりあえず家に置いておきます。






上のは現在つんくが使用しているマルイのプロゴーグルのスペアレンズ。

今使ってるレンズは銃とかと一緒に鞄の中に入れていたら傷だらけになってしまったので購入。

下の黒いのはM4/16用トリプルマガジンポーチ。

あれ?M4なんて持ってなくね??と思った人。

用途は後で説明します。




と、18日に買ってきた物の報告は以上です。

そして18日に実はこんなものをポチってました・・・。



















でん。

Mag製MP7用100連マガジン!!

いやーついに手に入れました・・・。





中身は六本。

値段は手数料込で5880円だったかな?

んで、これを18日にかったマガジンポーチに・・・






こう入れるわけですよ。

いやーもうこんだけマガジンがあればドラムマガジンなんてもう不要ですなハッハッハー。

まぁネタとして使って行くけどね。

これで近日中に買った物の報告は以上です!





あと告知。

四月一日、エイプリルフールにデザートストーム川越にチーム出撃します。

今年最初のサバゲーです。

当然カメラ等の準備もバッチリして行きますので、行かれる方々、よろしくお願いします。



ではこの辺で。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 17:34Comments(2)装備収集

2012年03月17日

届いた。

(´・ω・`)やぁ。つんく←だよ。

一昨日振り込んだっきり連絡が一切来ないから振込先間違えたかと心配してたけど、すでに届いていたでござる。





昨日バイト行ってる間に届いたらしい。






中身:PDIのMP7用マズルベースとスコーピオン用90スプリング。






早速組み込むために分解。

マズルベースは本体をすこし削りましたがほぼ問題なく入りました。

次にスプリングを組み込むだめにメカボを取り出し、さらに分解。



と、ここで問題発生




このタイプのねじ回しがうちにないorz

なんでメカボだけネジの形状違うんだよ・・・。

明日このタイプのねじ回し買ってきます。

丁度アキバにインナーバレル等を買いに行くので。

明日帰ったら報告します。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 22:59Comments(2)銃いじり

2012年03月14日

部品ポチッったったw

払い込みは明日だけどね。つんく←です

遂にMP7のカスタムにチャレンジできるお(^ω^ #)

でもその所為で装備が買えないお(´・ω・`)

だからまだ暫くはSWATのTシャツのお世話になります。

あと青マスクかw

一応今は思ってるのはドイツ国防軍の野戦服を揃えようかな、と思っとります。

ロシア装備を~とか考えてましたが、今手元にある銃がH&Kの物ばかりだったので「じゃぁドイツじゃね?」と。

国防軍と普通の迷彩どっちにしようかなぁと隊長に言ったら「国防軍やんなさい」と言われ、チームのブログに告知まで出されたので国防軍にします。

M40野戦服でいいよね。とか考えながらネットで上下セット探して値段見たら2万ごえとか。

そんなの受験明けで金ない時に買えるわけないだろwww

て事で次の給料入ってからチマチマ集めますw

今月はMP7をカスタムするんじゃー!!

で、ポチった物はというと、

PDI製スコーピオン用90スプリングとマズルベースです。

242mmバレルとサイレンサーは後日買いに行きます。

届くのが楽しみです(*^^*)

じゃぁ今日はこの辺で。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 20:41Comments(0)装備収集

2012年03月11日

相変わらず低スペックなうちのパソコン

…予定では二月で入試は終わっていたんだ。つんく←です。

ま、予定は所詮予定ですよ、ええ。



3/9に試験受けてきました。

泣いても笑ってもこれが最後の試験です。

駄目でも今年はこれ以上受けません。否、受けれません。

駄目だった時はもう一年頑張りますよあははははww

……はぁ。




動画編集が乳、いや遅々として進みません。

どうやらWindowsムービーメーカーでは、GoProの最高画質で撮った動画は編集できないみたいなんですよね。

リサイズすればできると思うのですが、リサイズできるソフトが見つからないというw

有料ソフトでも探そうかなぁ。

プレミアエレメンツを買ってもうちのパソじゃまともに動かないしどうしたもんか…。

仕方ない。編集できるのからしていこう。




あと少しで給料日です。

ただ、先月あまりシフトはいっていなかったので収入は少ないと思われます。

多分、装備やら部品やら買ったら定例会に行く分は残らないでしょう。

この際、暫くのんびりしようかなぁ。

あ、ブラムだったら参加できるかな?

自転車で行けるから交通費かからないし。

お昼もオニギリでも作って持って行けば参加費だけですむし。

どーしても行きたくなったらそうしよう。

インドアはまだ行ったことないしね。

まぁそんないつ何処に行こうとかはどうでもいいんだよ。

部品ですよ部品。

あとグリスとか装備とか。

給料入ったらアキバに買いに行かなきゃ。

ドラグノフ修理しなきゃいけないし、MP7もそろそろロングバレ化しなきゃ。

ドラグノフは後回しでいいか。

MP7をロングバレル化できれば暫く困らないし。

何よりロシア装備集めてからでいいし。

とりあえず今月はMP7を弄っていきましょうかね。

カスタムの様子を写真撮ってUPする予定。

果たしてちゃんとカスタムできるのか?

乞うご期待w

てことでそろそろこの辺でノシ  

Posted by つんく←  at 21:15Comments(0)雑記