スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月22日

つんく「ドラ○もン~!新しい銃買ってよ」 ド「自分で買え」

と言われたので自分で新しいの買いました。つんく←です。

金曜には届いていたのですが、なんやかんやといろいろあり今更更新です。

そういえば04.01の参加報告も書いてないような気がするけどきっと気のせいダヨネ?




本日ご紹介する新武装はこちら。



U~S~P~(ネコ型ロボ風)

もちろん電動でごさる(・ω・ `)

下にあるのはオマケでついてきたガンケース。

まぁ、オマケなので色々と微妙。別にいいけど。

一緒に100連マガジンも買ったった。

二本買うかどうかで迷ったけど、他にも色々買わなきゃいけないので一本で辞めておいた。

今度余裕がある時にもう一本買う。



中はこんな感じ。

バッテリーと充電器は別売りなのでついてきてません。

が、実はこの間の定例会でめしさんにバッテリーと充電器を格安で売ってもらったのですよ。

その辺はぬかりないのだ(`・ω・´)シャキーン

これで後は迷彩やらなんやらを買うだけでドイツ装備は完成ですなハッハッハー。

・・・・・まぁ迷彩とかが一番金かかるんだけどねorz

上下一式二万五千。

何で銃より金がかかるんだよ布の分際でとか言ったら色んな方からはっ倒されそうなので言いませんええ(ォ

単に自分が安い銃しか買ってないだけなんですがね。

そういえばMP7は三万二千円ぐらいだったな買った時。

後でいろんなミリタリーショップのサイト見てショック受けましたよorz

ま、とりあえず新しい銃買いました。という報告でした。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 23:03Comments(0)装備収集

2012年04月17日

04.01の動画UP

この間の定例会の動画UPしました。

時間があったら見てくだせえ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17564934  

Posted by つんく←  at 00:12Comments(0)動画