スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月27日

その2!

明日も早いのにこんな時間までこんなことしてる僕を罵ってくだs(ry。つんく←です。

その2ができました。

ようつべ→http://youtu.be/Rq6wUKpZGs8

ニコ動→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17932001

とりあえずニコzero重すぎ。

なんであんな重いの??

ノシ  

Posted by つんく←  at 03:12Comments(0)動画

2012年05月22日

久々の足軽更新

動画が去年の8月からいきなり今年の5月に飛んですいませんでしたああああ。つんく←でぇええええす。

いや、別にテンションが高いわけじゃないよ?

眠いからね、面白いことかけない代わりにちょっとね。

え、なに?普段から面白いことなんて書いてないだろって??

そんなこと言うなよおおおお~。

はい。そろそろ本題にはいります。

動画UPしました。

今回はニコ動だけでなくようつべのほうにもUPしました。

ニコ動→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17889903

ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=D6Cgd0mUiC4

時間があったら見てください。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 02:54Comments(0)動画

2012年05月20日

うpったよ

これで4月1日の動画は終わりです。つんく←です。

↓URL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17877865  

Posted by つんく←  at 21:50Comments(0)動画

2012年05月19日

次回?出撃予定とか

ブログ総アクセス数が1万突破しました!ありがとうございますm(_ _)mつんく←です。

マルイの新商品のMP7、ハイサイか次世代だと思ってたらまさかのガスブロでしたね。

買おうかな・・・?w

いっそKSCのも買って使い分けてみるのも面白いかもww

まぁそんなお金ありませんけどね(・ω・ `)

そんなことは置いといて。

一応現時点で予定してる出撃予定ですが、今月はもう出撃しません。たぶん。

理由?資金難、というわけではありません。

いやその要素が全くないというわけでもないんだけど。

もうすでに来月の予定が決まってるっていうのが大きいです。

で、来月なんですが。

3日 アームズマガジンショップ主催、サバイバルミーティング SPF第一フィールド

10日 トリガートーク 10禁エアガン限定貸切

に参加します。

サバイバルミーティングは100名限定で、応募、選考という形だったので当選するか若干不安でしたが無事当選しましたので参加します。

SPFの第一フィールドはサバゲデビュー以来と、とても久し振りなので今から楽しみです^^

ただこのフィールド、前日雨が降ると大変なことになるので、前日、当日どちらも雨が降らないことを祈ります。

トリガートークのほうは某SNSの知り合いの方が企画した貸切に参加させていただきます。

10禁エアガン限定なので動きが多く面白いゲームになりそうでこちらも楽しみです。

腕がものをいうゲームになりそうなので、生き残ることすら至難な気がしますw

正直全く自信がありませんww

まぁでもサバゲーは楽しんだもん勝ちなので存分に楽しんできます。

今のところ予定としてはこんな感じです。

それまでは動画のほうをせこせこ上げていきたいなぁなんて思ってます。

ただ最近、まぁたPCの調子がイマイチでねぇ・・・^^;

新しいPC買おうかな~?なんて考えてるんですよね。

そもそも編集に使ってるPC自分のじゃないし。

姉のノートPCですしw

だからここいらで自分のPC持つのもありかな~なんて。

でもそんなこと言いながら、買うのは当分先なんだろうなぁ。

だってまだ迷彩服だって買ってないしねd(^ω^#)

ま、そのうち、そのうちね。

そろそろ動画編集に戻ります。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 20:29Comments(0)お知らせ

2012年05月19日

コード7に行ってきたった

13日にな(・ω・`)つんく←です。

べべべ別に忘れてたとかそういうんじゃないんだからな!

単に、そう!単に忙しかっただけなんだからなっ!!ニートノクセニ…?

と、お遊びはこの辺にして。

5月13日にコード7で行われたケイホビー定例会にチームで参加してきました。

いやー楽しかったですよ、今回は特に!

まぁ多少のトラブルもありましたがw

行きの道中でですね、

人数が多かったので車2台に分けて行ったんですよ。

一号車ノクターン、エイトボール、つんく←。

二号車ポテトヘッド、ローアングラー、ジョナサン、マグナム。

ってな具合に。

それで携帯だとあれなので無線で連絡取りながら行ってたんですが、音質が悪くて聞き取れなくてですね。

ローアングラーが

ロ「左車線に移ってください」

って言ったのを、私は

つ「左に寄って止まればいいの?」

という聞き間違いにしたって程遠い勘違いをぶちかましまして。

後から隊長に

ポ「高速で止まれるわけねぇだろ!!」

とお説教食らいました。

あれ?これトラブルっていうか自分がボケかましただけじゃ・・・?

あとは運転手ノクターンが高速降りたときに道間違えたり(すぐに修正できました)コード7はこちらって看板があるにも関わらずその曲がり角スルーしたりしたぐらいですかね。

そんなこんなで無事到着。

そして続々と集まるトルーパーズの面々。

それではそろそろ、今回のメンバー!

つんく←、ポテトヘッド、ローアングラー、エイトボール、ノクターン、めし、ponan、ジョナサン、マグナム、ハーフタイム、ハーフタイムのご友人、メトロ、メトロのご友人、あとチームではないですが、はむ星さんとNさん、Tさんとご一緒させていただきました!

えーなんと過去最多の合計16人!!!すげぇ!!!!

こりゃーどっかで貸切できるな!!

たださすがに人数が多すぎたのではむ星さん達と、トルーパーズでAチーム、Bチームに分けてくじ引きをしました。

その結果、全員チームという結果に

まぁくじ引いた後でチーム分けする予定だったので助かりましたが。

あ、ちなみにどちらのくじも私が引きましたwサーセンww

午後もくじ引いたのですが、今度はABどちらも黄色チームとトルーパーズの面々が別になることはありませんでしたw

はむ星さん達とは別れちゃったけどね(・ω・ `)

で、肝心なゲーム内容ですが、正直いってあんまり覚えてませんw

というよりもなにか書けるほど生き残ってませんww

ええ今回も即死ばっかでしたよ・・・。

で、でも活躍したゲームもあったんだからな!

ほんとだからな!!

そのうち動画あげて証明してやるんだからな!!!

そんなことは置いといて。

以下ローアングラーが撮影した写真とケイホビーさんが撮影した写真乗っけときます。

今回画像大きめです。



















まだまだ沢山ありますがこの辺で。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 18:06Comments(2)ゲーム

2012年05月11日

つんでれんこちゃんはやっぱりツンデレですた(^ω^*)ブヒブヒ

四日ぶりにつんでれんこちゃんに会ってきました。つんく←です。

つんでれんこちゃんに会ってきたということは、そう!

動画ができたのです!!

04.01のその3UPしました。

↓リンクです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17789952

お暇な方見てくだせぇ。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 02:01Comments(0)動画

2012年05月10日

動画変換中って暇なのよ

つんでれんこちゃんに会うために頑張って編集しました。つんく←です。

ただいま書出し中なため暇です。

なのでくだらない事をちょろっと書くことにしました。



さっき初めて検索キーワードってやつを見たのですが、みんな大体ここ事態が目的じゃないのねw

なんでか知らんが「zakotin ブログ」が一番多かったのですがなんでですかね?w

ほかにも「zakotin bgm」とか「zakotin mp7」とかzakotinさんの名前ばっかで吹きましたよ、ええ。

あとよくわからんやつで「Tシャツ買いにいったのにまた銃買ってしまった」とか「原付でサバゲー デザートユニオン」とか。

なんでそんなんで飛んできた?ww

もうわけがわからないよ!





この間アキバに行って迷彩服を試着してきたのですが、

いかんせん私が小さすぎるために、Sサイズでもぶかぶかだったんだよね(・ω・`)

どうしたらええんかのう?  

Posted by つんく←  at 15:46Comments(0)雑記

2012年05月09日

2012.05.06 BLAM!! ケイホビー定例会報告

気づいたら二日たってたorzつんく←です。

BLAMに行ってきました。

正直バトルシティユニオンとかOPSとかに行こうかな、とか思いましたが、天気が不安だったので予定通りBLAMへ

とりあえず、今回のメンバー

つんく←、以上。

今回ぼっち参加でした(・ω・ `)

ほんとはハーフタイムさんと一緒に行く予定でしたが、急なお仕事でNG

まぁ仕事じゃしょうがないですわな。

そんな感じでBLAM着いても特にしゃべるでもなく黙々と準備。

ひ、ひとりってこんなあれだったっけ・・・?(・ω・;)

とか冷や汗かきながら受付待ってました。

しばらくして受付終わって弾速チェックも終わると途端にやることが無くなってまた冷や汗w

や、やべぇ・・・やべぇよ・・・・・状態。

しばらくそんな状態でいましたが、あることを思い出す。

実は今回からガンカメラを持ってきたのだが、銃に固定していなかった。

というか固定具を持ってなかった。

なのでBLAMのお店の方に行く。

こういうときお店とフィールドが一体になってるのは便利ですね。

で、固定さえできればいいのでカモフラ用のテープを探す。が、

見つからない・・・・。

あれ~?売ってなかったっけ~??(^ω^;)とか思いながら店員さんに聞く。

て「あ~ちょっとうちには置いてないですね~。ガムテープでよければお貸ししますよ?」

おぉ!ありがとうございます!!あなたはまるで神のようだとかなんとか褒め称えてガムテ借りました。

んで、そのガムテで何とか銃にカメラを固定。

その後試し撃ちしてたら

「それカメラですか?」とか「撮影するんですか?」とか話しかけてくださる方々が!

ここでやっとぼっちの不安が吹き飛んで楽しく会話させていただきました。

いや~やっぱサバゲっていいですよね。

まぁサバゲにかかわらず同じ趣味の人たちが集まると自然と会話ができるものなのかもしれませんが、サバゲはその会話のきっかけになるものが多いから余計会話が弾みますよね(^ω^*)

あとは自己申告制っていう紳士のスポーツだからか、皆さん親切で優しい方ばかりですしね。

そんなこんなしてたらゲーム説明。

そこで恒例の説明とこれまた恒例の初参加者確認。

私はBLAM初参加だったので、「BLAM初めての人~」って聞かれたときに手あげました(*゜∀゜)ノハイ

そんでチーム分けして、マーカー付けるときにカメラマンの人に

カ「BLAM初めてなんですね~。」

お、これはもしや覚えられてる・・・?

と思ったので

つ「そうなんですよ~。いつもデザストばっかで来たことなかったので~。」

カ「あぁそうなんですか。確かにデザストには来てますよね。」

的な会話をしました。

やっぱあのマスクは目立つのねw

あ、もちろん今回も青マスク着けて参加しましたよww

ぼっちだろうがなんだろうがあのマスクだけは忘れない(キリッ

その後またいろいろ準備してゲーム。

とりあえずゲームした感想としては、BLAMは怖い。

フィールド狭くて、相手の弾の勢いが全く弱まらずに飛んでくるしどこ行っても兆弾地獄。

怖くて全く前に進めませんでしたよ・・・。

しかも相手に玄人がいてバリケから頭の上半分出しただけでHITしてきたり・・・。

あれは見事なヘッドショットだったなぁ。

あと相手に堅い人がいて店長とかがかなり警戒したりいてましたな(・ω・`)

味方の方もかなり苛立ってたようで、たびたび「俺は楽しくゲームがしたいだけなのに」とこぼしておられました。

やっぱりみんなが気持ちよくゲームするには個々の意識が大事ですね(´・ω・`)ゾンビイクナイ

あとはそうだなぁ、セーフティエリアがセーフティの役割をしてないことぐらいかなw

ふっつーに弾飛んできますよw

みんなでそれをネタにして「ヒット~」とか言って遊んでましたw

まぁそんなこんなありましたが、基本的には楽しくゲームさせてもらいました。

また今度、機会があれは行こうと思います。

以上、ケイホビー定例会inBLAMでした。

ではこの辺で。

それではノシ  » 続きを読む

Posted by つんく←  at 18:50Comments(0)ゲーム

2012年05月07日

情報には鮮度ってもんがあるらしいですよ・・・?

だとしたら↓これはもう賞味期限切れギリギリですな(・ω・ `)つんく←です。

昨日、朝八時頃に起きたらつんでれんこちゃんが動画を作って俺が起きるのを待っててくれました。

まったく世話がやけるんだから・・・また来なさいよね。と言われたので近いうちにまたいきますはい。

で、肝心の動画のリンクが↓こちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17748459

先月一日に参加したデザスト定例会の動画になります。

遅くなって申し訳ないです。

次は早く作ります。つんでれんこちゃんが待ってるのd

あと動画の最後で次で4/1の動画は最後とか言ってますが、どうやら二分割しないといけなさそうです。

なので前後半の二本やって終わり、という風にします。



さて、最初の賞味期限がどうたらって話は、

単に自分が昨日告知忘れたってだけではなく、先にローアングラーのブログに告知されちゃったって話です。

いや昨日BLAMから帰ってきてからぐーすか寝てたらローアンから

「動画のリンク、ブログに貼り付けていいですか!?」

ってメール来て寝ぼけてた俺はそのまま

「いいよ~(´∇`)ノ」

て送っちゃったんだよね。テヘッ

朝起きてあいつのブログ見て、

これなら俺の代わりにローアンが告知してくれたってことにしていっかな?

とか思ったりしましたが、それはそれ、これはこれということでUPしたことを報告しました。

このあとBLAMの報告も書きます。

なのでこの辺でノシ  

Posted by つんく←  at 13:26Comments(0)動画

2012年05月06日

出撃予定。

もうゴールデンウィークも終わりですね。つんく←です。

皆さん、ゴールデンウィークはどうでしたか?

自分はバイトと勉強と動画編集で今日までが終わってしまいましたorz

というかニートにゴールデンウィークもくそもn(ry

さて、今月の予定ですが今のところ、今日BLAM、13日にコード7というのが決まっている予定です。

どっちもケイホビー定例会だというねw

これで20日にデザスト行ったら完璧だなww

あ、それで今日の装備ですが、ハイキャパ、USP、銀ダンの予定です。

折角の室内戦なのでハンドガンオンリーで行きたいと思いますw

行かれる方はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

それではノシ  

Posted by つんく←  at 02:52Comments(2)お知らせ