スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月18日

2012.06.17 DSK ケイホビー定例会報告!

パトラッシュ僕なんだかとっても眠いんだ・・・・。つんく←です。

さて、3日と10日のどちらの報告もすっ飛ばして今日(正確には昨日)の報告をさせていただきます。

まず、定例会に参加された方、お疲れ様でした。

なんかもう・・・ね。いろいろと大変でしたね(遠い目)




今日(正確にはきry)は朝家を出たときは雨が降っていたので「これ定例会できんの??」と思ってました。

まぁでも雨のほうは家を出て少ししたら止み、でも今すぐまた降りそうな感じの天気で開催されるのか微妙な感じの天気でした。

ぶっちゃけフィールド着くまで中止なんじゃないかと不安でしたw

着いてからもいつ中止になるのかとビクビクしていましたがww

フィールド着いたときは雨上がりということもあり肌寒いくらいの気温だったので、今日はきっと涼しい中ゲームをやるんだと思ってました。

結論から言わせてもらうとそんなことはまったくなかったです。

むしろお昼ごろから日が注し、気温がどんどんあがり、それにともない湿気も増し、なんかもう地獄でした(泣)

草が生えてきたこともあって、デザートって言うよりアマゾン?ジャングル??みたいな感じになってました。

しっかも虫が多くてねぇ・・・。何箇所刺されたことか。

次行くときは香取線香を持って行こうと思いますw



そういえば(なにが?)私、遂に迷彩服を買いまして、今日(ry)はそれを着て参戦してました。



こんな感じ。





撃たないでくれっ!



今回の定例会、ものすごく面白かったんですが、もう体力が尽きそうなのでこっからは画像で。

まずはケイホビーのカメラマンさんに撮っていただいた写真を





















































































これで年賀状作れそうだよね~って話をしてたので。








作ってみたw







次に私が撮った写真をば

























みんなにお褒めの言葉をいただいた一枚。







どんどん盛り上がる撮影陣







この温度差







きっと内心はこうだったであろう。



と、写真はこんなもんです。


後は動画のほうなんですが、やはり最終戦が始めから撮れていませんでした(つдT)ウッ

せっかくあんなに盛大に突撃していただいたのに本当に申し訳ありません。

最終戦以外の動画はなるべく早くニコニコ動画、youtubeのふたつにあげさせてもらいます。

「2012.06.17 デザートストーム川越 ケイホビー定例会」←こんな感じで検索してもらえれば引っかかると思いますので。

ではそろそろ失礼します。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 04:56Comments(2)ゲーム