スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月19日

2012.11.18 ケイホビー定例会の動画

できたのでよければ見てってください。

ニコ動→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19386670

ようつべ→http://youtu.be/BDI9UlOwgFA  

Posted by つんく←  at 00:13Comments(0)動画

2012年11月18日

2012.11.18 ケイホビー定例会報告

定例会の報告を書くのは随分久しぶりな気がします。つんく←です。

もちろん気のせいですよね?

はい、えー、本日はケイホビー定例会に参加してきました。

今日もポテト隊長が車で送ってくれるということだったので、ポテト隊長家の最寄駅に0630に集合となっていました。

なので私は0530に起床し、親にばれないよう家から脱出するというスニーキングミッションをこなし、駅に向かいました。

そしたら荷物が重いもんだから歩みがいつもよりゆっくりになってしまって狙っていた電車に乗れず。

おかげで集合時間に間に合わないのでポテトにメール→返信こず。

あぁこれは・・・と疑念を抱きつつもとりあえず集合場所へ。

集合場所に到着してみるとポテトがいない。このとき0650。

疑念が確信に変わり、ポテトに電話。

トゥルルルル、トゥルルルル・・・

6コール目ほどしたころに、

ガチャッ

つ「もしもし?」

ポ「・・・すまん起きれんかったぁ・・・」

やっぱり寝ておられたw

ポ「なるべく早く行くわ」

と言って電話を切り、その30分後にポテト到着。このとき0725。

予定よりも一時間遅くなってしまったのでデザスト着いたときにはもう席に空きがあらず・・・。

椅子だけ借りて座ろうかと話してたらポテトの知り合いの方が

知「相席しませんか?」

と言ってくださいまして、ありがたくお言葉に甘えさせていただきました。

本当にありがとうございました<(_ _)>

この後受け付けして弾速チェックしてゲーム。

天気は雲がひとつしかないほどの快晴で、風はありましたが少し動けば若干汗をかくくらいには暖かかったです。

そう、この風が今日は曲者でしたね;

風がビュービューふくせいで、弾があっちにいったりこっちにいったり・・・。

ほんと、風さえなければ絶好のサバゲびよりでしたね;;

まぁそれでも走ったり撃ったりしてれば私は十分楽しめるのであまり関係ありませんでしたけどw

・・・撃ってもどうせ当たらなry

今日使用した銃はこの間退院したドラグノフさんと、なんと新しく仲間入りしたマルイ製AKでした。

ドラグノフさんは普段MP7を使い慣れてる私にとっては重すぎて、しかもあまりにHOP調整ができないもんだから最初の3ゲームぐらい使って即片付けましたw

はたして持っていく必要性はあったのだろうか。なかっただろうなw

AKは流石マルイといったところですかね。

ちゃんと普通に飛ぶし、HOP調整も普通にできるし。

普通ってすばらしいw

まぁそんな普通のAKを持ってしても1キルもできなかったけどな・・・!

その辺は次回がんばるってことで。

とりあえず大いにはしゃいで楽しめたのでよかったです。

ではそろそろこの辺で。

ノシ  

Posted by つんく←  at 23:19Comments(0)ゲーム

2012年11月10日

2012.09.30 ZEEK貸切動画 01

やっとこさ時間が取れました。つんく←です。

2012.09.30に埼玉に新しくできた室内フィールドに行ってきました。

BLAMともトリガートークとも違う造りでとても楽しめました。

お暇でしたら見て行ってください。

ニコ動→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19313813

ようつべ→http://youtu.be/lqariLACzEA  

Posted by つんく←  at 01:19Comments(0)動画