2011年08月02日

MP7A1が届いたよおおお!!

絶賛テンション上昇中。つんく←です。



MP7A1が届いたよ!!!



大事なことなので二回言いました。

もうさっきから心の中では狂喜乱舞しております。

そう、ついに届いたのです。

今日バイトに行く前、「あ~今日は来ないかもな~」なんて思いながら家を出たのですが、バイトから帰ってきたらなんと!

MP7A1が届いたよおおお!!
届いてるではありませんか。(⌒-⌒*)





早速中をガサゴソ・・・。





パカッ





MP7A1が届いたよおおお!!
お、おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
写真で見るより実物のほうがやっぱかっこいい!!!






持ってみる・・・。





ずしっとくる、ずしっとくるよ・・・!

なんか感動した。(TAT)ヾ

とりあえず感動は一旦脇に置き、説明書見ながら中身が全部あるかチェック。

大事だからね。



本体・・・よし。



マガジン・・・よし。



バッテリー・・・よし。



六角・・・なし。



・・・・・・・・・。



六角なし???



おいおい六角どこにあるんだよ;;

ていうか安全キャップもないし。

とりあえず本体が入ってた箱を調べる。

ない。

バッテリーとか入ってる箱を調べてみる。

ない。

BB弾のケースの中を調べてみる。

ない。

どこにあんだよ~;;;

と、思いながらBB弾ケースのさっき開けた反対側を開けてみる。



発見!



わかりにくい場所に入れやがって・・・。

こうして安全キャップと六角は無事見つかりましたとさ。













一本は、な。



実は六角は太さの違うのが二本入ってるはずらしい。

細いほうは見つかった。

だが太いほうが見つからん;;

う~ん><

とりあえず明日朝起きたらもう一回探してみよう。

それでなかったら諦めよう。

六角なんてどこでも買えるし。

そうしよう。

今日は眠いのでここまで。

それではノシ




同じカテゴリー(装備収集)の記事画像
つんく← は せんとう ふく を て に いれた ! !
買い物行ったった。
つんく「ドラ○もン~!新しい銃買ってよ」 ド「自分で買え」
先週買ったもの。
買ってきた。
バッテリー到着。
同じカテゴリー(装備収集)の記事
 つんく← は せんとう ふく を て に いれた ! ! (2012-09-22 20:34)
 買い物行ったった。 (2012-08-17 03:07)
 つんく「ドラ○もン~!新しい銃買ってよ」 ド「自分で買え」 (2012-04-22 23:03)
 先週買ったもの。 (2012-03-27 17:34)
 部品ポチッったったw (2012-03-14 20:41)
 買ってきた。 (2011-11-16 23:34)

Posted by つんく←  at 01:35 │Comments(2)装備収集

この記事へのコメント
MP7良いですね。
俺もミリブロやってるんでどうぞよろしく。
Posted by torii at 2011年08月02日 01:42
toriiさん

コメントありがとうございます。
実際持ってみると惚れますw
ブログお気に入り追加させてもらいますねー。
Posted by つんく←つんく← at 2011年08月02日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。