2011年08月04日

MP7のマガジンが届いた☆

お昼何食べようかなぁ。つんく←です。

予備マガジンが届きました。

MP7のマガジンが届いた☆
どーん。

一気に三本買いました。

これでも足りるのかちょっと不安。

だけど一回これで参加してみようと思ってます。

あとはバッテリーとスリング、靴にひざ当てってところかな?

スリングあればホルスターはいらないかな?

放電器は買ったほうがいいだろうか・・・。

とりあえず地道に集めていきます。


おまけ

MP7のマガジンが届いた☆

いや、意味はないです。はい。

それではノシ




同じカテゴリー(装備収集)の記事画像
つんく← は せんとう ふく を て に いれた ! !
買い物行ったった。
つんく「ドラ○もン~!新しい銃買ってよ」 ド「自分で買え」
先週買ったもの。
買ってきた。
バッテリー到着。
同じカテゴリー(装備収集)の記事
 つんく← は せんとう ふく を て に いれた ! ! (2012-09-22 20:34)
 買い物行ったった。 (2012-08-17 03:07)
 つんく「ドラ○もン~!新しい銃買ってよ」 ド「自分で買え」 (2012-04-22 23:03)
 先週買ったもの。 (2012-03-27 17:34)
 部品ポチッったったw (2012-03-14 20:41)
 買ってきた。 (2011-11-16 23:34)

Posted by つんく←  at 13:04 │Comments(5)装備収集

この記事へのコメント
予備が三本あれば何とか1ゲームは行けると思いますよ~
だけどちょっと心細いかな...
多弾マグがあれば完璧なんですが
スリングは便利なんで俺は必須ですね

一日中ゲームするんでしたら、
予備のバッテリーがあった方が良いかも
Posted by torii at 2011年08月04日 14:43
僕もお気に入りに追加させて頂きますねd( ̄  ̄)
Posted by torii at 2011年08月04日 14:44
toriiさん

コメントありがとうございます。
やっぱり心細いですよね;;
でもMP7の多弾マグはあまりいい話を聞かないので買わないことにしました。
なのでこれから買うとしてもノーマルマグを地道に増やしていこうかなと思ってます。
予備バッテリーは二本買うつもりです^^。

お気に入り追加ありがとうございます。
Posted by つんく←つんく← at 2011年08月05日 00:34
海外製ですが100連のスプリング強制マガジンが発売されてますよ。
Posted by しゅうちゃん at 2011年08月05日 00:43
しゅうさん

コメントありがとうございます。
そうなんですか!
ちょっとチェックしてみます。
情報ありがとうございました^^
Posted by つんく←つんく← at 2011年08月05日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。