2011年08月10日

秋田県からこんばんわ。

涼しくて埼玉より過ごしやすいです。つんく←です。

結局MP7もってきちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

それで今日早速HOP調整と射撃訓練しました。

やっぱHOPかけると飛びますね(^^)

そのかわり集弾性が少し悪くなった気がするのですが、気のせいですかね?



それにしても結構当たらないものですね(−_−;)

今まで近距離でしか射撃をやったこと無かったので、遠い的に当てるのがあんなに難しいとは思いませんでした。

明日もやりたいところですが、明日は被災地に行くみたいです。

今更ですが震災の爪痕をこの目に焼き付けてきます。

明日も早いので今日はこの辺で。

それではノシ




同じカテゴリー(雑記)の記事
 3年て… (2016-09-16 14:00)
 近況報告 (2013-07-05 17:22)
 もう今年も終わりですね。 (2012-12-31 01:31)
 風〜邪〜ひ〜い〜た〜>< (2012-10-31 00:58)
 ドラグノフ、入院。 (2012-06-19 03:19)
 動画変換中って暇なのよ (2012-05-10 15:46)

Posted by つんく←  at 22:13 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
HOPはかけ過ぎると集弾性が悪くなりますね
遠距離はACOGやスコープがあれば格段に当てやすくなりますよ
Posted by 通りすがり at 2011年08月11日 20:34
通りすがりさん

コメントありがとうございます。
やはり気のせいじゃ無かったんですね(ーー;)
飛距離を取るか、集弾性を取るか。
ま、ある程度弾が集まるくらいにHOP調整します。

スコープも欲しいんですけど、まずはサバゲー出来るくらいの装備を集めます。
Posted by つんく←つんく← at 2011年08月13日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。