2011年09月02日

僕と動画と残暑の日々。

まだまだ暑い日が続いているおかげで汗疹がやばいです。つんく←です。

シャワー浴びてもすぐに汗だくになる;

おかげで身体がずっとかゆい。あぁかゆい。

しかもあちこち掻きすぎて所々石鹸がしみる><

痛い痛い。あぁ痛い。

さて、そんなことは置いといて。

この間のデビュー戦、実はばっちり動画を撮ってありまして。

それを編集してニ○ニコ動画とかよ○つべにあげようと思って頑張ってたのですが・・・。

うまく編集できませんorz

というか、本来動画を再生するところがなぜか動かず動画が流れない。

よって編集ができないという状態orz

ちなみに使ってるソフトはadobeのプレミア・エレメンツ9の体験版。

どうすりゃいいんですかねー。

いろいろ調べてはいるんですけどね。

もしかしたらPCのスペックが低すぎるだけか?

とりあえず三日までにはあげられるように頑張ります。

容量空けないと四日の二周年記念ゲーム会が撮れないので;

そういえば四日のゲーム会の予約がいっぱいになったそうですね。

当日行かれる方は背中にSWATと書かれたTシャツを着た野郎を探してみてください。

見つけた人はきっと不運が幸運が訪れるでしょう。

皆さん、探してみてくださいねw
















でもきっと当日雨で中止とかでしょうけどね(TAT)

それではノシ




同じカテゴリー(雑記)の記事
 3年て… (2016-09-16 14:00)
 近況報告 (2013-07-05 17:22)
 もう今年も終わりですね。 (2012-12-31 01:31)
 風〜邪〜ひ〜い〜た〜>< (2012-10-31 00:58)
 ドラグノフ、入院。 (2012-06-19 03:19)
 動画変換中って暇なのよ (2012-05-10 15:46)

Posted by つんく←  at 02:18 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
動画楽しみにしてます(`_´)ゞ
今週末は台風のおかげで、ゲーム中止になるとこ多いでしょうねΣ(゚д゚lll)
小僧は東京出張です。。。
雨の中スーツケース引っ張りたくないなぁ(^_^;)
Posted by 走り屋小僧走り屋小僧 at 2011年09月02日 21:36
走り屋小僧さん

動画、頑張ります。
只今、プレミア・エレメンツの使用は諦め、windowsムービーメーカーで頑張ってます。
おぉ・・・雨の中出張ですか(゜Д゜;)
体冷やして風邪などひかないようお気をつけください。
Posted by つんく←つんく← at 2011年09月03日 02:28
よし、俺も編集したいから素材をくれ!←
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2011年09月08日 08:51
隊長

おk。てか編集まかせちゃおうかなww
Posted by つんく←つんく← at 2011年09月09日 02:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。