2011年09月10日

本日貸し切りゲームをしてきました。

パトラッシュ・・・僕もう疲れたy(ry。つんく←です。



本日、デザートストーム川越で貸し切りゲームをしてきました。



某ミ○シィのコミュニティイベントで、参加人数は40人前後集まりました。



貸し切り団体名は、



「FPS Airsoft」!



皆さん、わかりますね?



そう!あの!!



今やニ○動を代表するzakotinさんが作ったコミュニティ「FPS Airsoft」のイベントに参加してきました!!



今回コミュニティ初のイベントという事もあり、zakotinさんのほかに二日酔いさん、HalQさん、HMX-12さんなど多くのFPS風撮影者が集まりました。

確か参加者の半分以上が頭にカメラ乗っけてましたねw

なので今後、「9/10 デザートストーム川越」で動画検索したら大量の動画が出ると思いますw

ぜひご期待くださいww

あとご視聴の際は青いかぶり物した奴を探してみてください。

それ僕なんでw

多分相当気持ちわr目立つと思います。

今回の貸し切りの内容はあえてここには書きません。

まぁいつもたいていの事は書いてませんがw

なんの予備知識も無しに動画を楽しんでほしいので。

なので動画がUPされるのを楽しみに待っていてください。



ここからはお知らせです。

1.自分今日多弾マグ買ってきました。

2.明日デザスト定例会にチームで参加します。
 二日連続なので体力がもつか不安ですが頑張りますw

以上、報告終わり!

それではノシ


<追記>
当日、皆さんが撮ってくれた写真を一部掲載します。
本日貸し切りゲームをしてきました。

本日貸し切りゲームをしてきました。

本日貸し切りゲームをしてきました。


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2012.06.17 DSK ケイホビー定例会報告!
コード7に行ってきたった
2012.05.06 BLAM!! ケイホビー定例会報告
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2012.12.16ケイホビー定例会報告。 (2012-12-17 23:48)
 2012.11.18 ケイホビー定例会報告 (2012-11-18 23:19)
 2012.06.17 DSK ケイホビー定例会報告! (2012-06-18 04:56)
 コード7に行ってきたった (2012-05-19 18:06)
 2012.05.06 BLAM!! ケイホビー定例会報告 (2012-05-09 18:50)
 18日、ゲーム報告。本日はDSK! (2011-12-18 21:56)

Posted by つんく←  at 22:39 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたー
近いうちに編集して上げますよw
Posted by わちょ at 2011年09月11日 19:58
わちょさん

わちょさんもお疲れ様でした。
当日はご一緒できて楽しかったです。
動画楽しみにまってます^^
Posted by つんく←つんく← at 2011年09月12日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。