2011年10月10日

編集終わったヾ(*゜∀゜)ノ

編集終わったああああああああああああああああ!!つんく←でぇっす!

やっと・・・やっと終わったよ(TAT)

編集し始めて早一ヶ月・・・。

数々の困難を乗り越えて今!編集が終わりましたああああああああああ!!!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいい!!

∑(゜д゜;)ハッ

あまりのうれしさに我を忘れてしまっていた。

えっと、今回はFPS Airsoft貸切祭の動画ではなく、8.28のSPF定例会の動画です。

順番ごちゃ混ぜですみません;;

でも先に編集してたのはこっちなので、こっちから先にあげさせてもらいました。

↓動画のURLです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15845356

よかったら見てください。

ようつべにもUP予定ですが、ちょっと変更しないといけない点があるので少し遅くなります。

少々お待ちください。

それではノシ

【追記】
ようつべにUPしました。



同じカテゴリー(動画)の記事
 2012.11.18 ケイホビー定例会の動画 (2012-11-19 00:13)
 2012.09.30 ZEEK貸切動画 01 (2012-11-10 01:19)
 2012.08.19 RPG型ペットボトルロケット実演の様子 (2012-10-29 23:33)
 2012.08.19 ケイホビー定例会02 UP (2012-10-28 02:36)
 2012.08.19 ケイホビー定例会の動画01 (2012-10-27 17:27)
 連投!06.17の動画ラスト。 (2012-08-08 04:44)

Posted by つんく←  at 13:54 │Comments(4)動画

この記事へのコメント
拝見させていただきました。
結構よく撮れてますねw
てか、ここのフィールドは起伏がすごいですね。
デザストもいいですが
いろいろなフィールドにお邪魔してみたいものですw
Posted by ローアングラー at 2011年10月10日 23:04
ローアングラーさん

コメントありがと。
そっちの動画も見たよ(*・з・)ノ
開幕直後にハンドガン落とすハプニングによく遭遇するねw
SPFの第一フィールドはほんと山と谷だからねぇ・・・。
今度11.26にフォレストユニオン行くけど一緒に行く?
Posted by つんく←つんく← at 2011年10月11日 01:17
本当ですよね!! 
もう、ハンドガン落として大変だった
まあ、エイボーも装備がまだ整ってないですからね^0^
おっ、行きたいかも!!
でも、まだわからないので近くなったもう一回誘ってくれますw
Posted by ローアングラー at 2011年10月11日 22:14
はいよ了解。
Posted by つんく←つんく← at 2011年10月12日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。