2011年10月14日

明日は給料日。

やっと給料日だよorzつんく←です。

給料日だということで、早速A&Kの電動ドラグノフをポチッてしまったorz

だって限定一本19800円だったんだもの(・ω・`)

そらポチッちゃうわ。

在庫確認メールが来次第入金予定。

ドラグノフは18日にうちに来る予定。

でも予算の都合上、スコープは来月に持ち越しorz

あ、ガンケースも買わなきゃ。

マガジンも買わなきゃ(;ω;`)

とりあえず、お金が足りないw

うーん、ライブに持っていくお金減らすか;;

それでも次の給料日までサバゲー一回しか行けないorz

ってうわーもう一個払わなきゃいけないものがあったの忘れてた(TAT)

どうしよう・・・明らかに足りないww

やっべーやっベーほんとにやっベー。

注文取消しもできないしなぁ;;

仕方ない。みんマンションのランクを下げるか?

ライブの金もっと減らすか?

ぐわー迷うー(><;)

給料日前日に大失態だorz

テンションだだ下がり

もう書く気も沸かない。

なので今日はここまで。

それではノシ




同じカテゴリー(雑記)の記事
 3年て… (2016-09-16 14:00)
 近況報告 (2013-07-05 17:22)
 もう今年も終わりですね。 (2012-12-31 01:31)
 風〜邪〜ひ〜い〜た〜>< (2012-10-31 00:58)
 ドラグノフ、入院。 (2012-06-19 03:19)
 動画変換中って暇なのよ (2012-05-10 15:46)

Posted by つんく←  at 02:37 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。