2011年11月16日

買ってきた。

遅くなってしまって申し訳ない。つんく←です。

今回買ったもの。

買ってきた。

ベラルーシ製SVD用スコープ。

買ってきた。

左からMP7をベルトに固定するのに使うバンド(正式名称忘れた)、ベルト、レッグホルスター着ける奴、です。

今回はこの四つを秋葉原にて買ってきました。

ギリースーツがどこの店も売ってない事にはびっくりしました。

仕方ないので通販で買いますかね。

本当はもっといろいろ欲しいものはあるんですけど、バイト代一ヶ月分じゃ足りないので、一か月ごとにちまちま集めていきます。

でも、これだけは20日までに買いたいって物があるんです。

ハイキャパ用のCQCホルスター・・・。

実は今日、ホルスターを買い忘れたんですよorz

下着買って服買わなかったみたいな感じ?ですかね??

もっかいアキバ行かなきゃダメかなぁ?

BLAMとかで売ってねぇかなぁ・・・・。




同じカテゴリー(装備収集)の記事画像
つんく← は せんとう ふく を て に いれた ! !
買い物行ったった。
つんく「ドラ○もン~!新しい銃買ってよ」 ド「自分で買え」
先週買ったもの。
バッテリー到着。
カメラ届いたよ!
同じカテゴリー(装備収集)の記事
 つんく← は せんとう ふく を て に いれた ! ! (2012-09-22 20:34)
 買い物行ったった。 (2012-08-17 03:07)
 つんく「ドラ○もン~!新しい銃買ってよ」 ド「自分で買え」 (2012-04-22 23:03)
 先週買ったもの。 (2012-03-27 17:34)
 部品ポチッったったw (2012-03-14 20:41)
 スコープを買いに。 (2011-11-16 07:21)

Posted by つんく←  at 23:34 │Comments(7)装備収集

この記事へのコメント
ドラグノフのスコープは、やはりこれですねえ。
ハイキャパは人気なので、ホルスターもあちこちで売ってるみたいです。
Posted by はむ星 at 2011年11月16日 23:49
ハイキャパのCQCホルスターって
あんまり置いてあるの見ませんよね汗
でも、CQCの方じゃないといざっていうときに
マガジンが・・・・・ない ってことがありますもんねw

20日曇りでいいから、雨降らないで欲しいですよね
Posted by ローアングラー at 2011年11月16日 23:54
>はむ星さん
ですよねー。
これじゃないとドラグノフって感じがしないですよやっぱりw
ホルスター自体は売ってるんですが、それだとマガジンが落ちちゃったりするんですよね^^;
Posted by つんく←つんく← at 2011年11月17日 00:31
>ローアングラー
そうなんだよねぇ。
お蔭でノマグ一本無くしたよ。しかも新品をorz

20日雨の予報出てるけど、持ちこたえてほしいな。
でも俺雨男だからなー(ーー;)
Posted by つんく←つんく← at 2011年11月17日 00:34
雨のち曇りなので、
朝早くに雨が上がってくれればできますよw
土曜日も一時雨予報だしw
Posted by ローアングラー at 2011年11月17日 22:14
もし20日行けたら、
自分もVSR持って行くんでスナイパーごっこしましょうw
Posted by ローアングラー at 2011年11月17日 23:36
>ローアングラー
雨のち曇りか…朝早くに上がれば出来るっちゃ出来るけど足元ぐちゃぐちゃなんだよなー(ーー;)
出来れば定例会終わってから降って欲しい(。-_-。)

スナイパーごっこかwいいねやろうぜww
Posted by つんく←つんく← at 2011年11月18日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。