2011年11月29日

26日の報告!

こんばんわ。つんく←です。

昨日、当初予定してませんでしたが、デザスト定例会に行ってきました。

久々に、今回のメンバー!

つんく←、ポテトヘッド隊長、ローアングラー氏、以上。

今回は招集が急こともあり、この三人で参加しました。



しかしまぁ…今回は色んな事がありましたw

この日も隊長が車をだしてくれて、それで行ったのですが…

なんか気づいたら畑の真ん中にw

ナビに道載ってないし…挙げ句の果てには工事現場に到着するというww

集合場所からデザストまで3.40分の筈なのに、今回は1時間半ぐらいかかりましたw

で、着いた時にはほとんど席埋まってるし(ーー;)

他に少人数で来ていた方々と、親子で来てた方の間に座らせてもらう事にしてなんとかなりましたが。

どちらも親切な方で助かりました(^^)

そして道具出したり着替えたり準備してたらお隣のお父さんが

「もしかして、つんくさんですか?」

と。

あれ?何で分かったんだ??何処かでお会いしたかな???と思いつつ

つ「はいそうです」

父「ミリブロ見てますよ」

つ「!!?Σ(°Д°#)」

なんてもMP7とドラグノフでもしや、と思って声をかけてくれたそうです。

もう本当にびっくりしました。

まさかこのブログを見てくださる方とお会いできるなんて…

さらに声までかけていただけるなんて。

すっごい嬉しかった!(´v'),+*"

しかもこの方、僕がサバゲデビューした時、SPFに行ったときも一緒に参加されていたそうで、これはもしや運命の再会なのでは?と一瞬考えてしまいましたw

まぁ、相手の方が覚えてくれていたのに、僕は覚えていなかったので、結構申し訳なかったです。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

実はこの日、色んな方に声をかけていただきました。

やっぱ青マスクとGoProは目立つみたいです。

声をかけていただくたびに、嬉しさと共に

(早く動画あげなきゃなぁ…)

と思いました。はい、頑張ります。

あとはせきさばのPRの人が来てたり(殆ど自分達のCDのPRしかしてませんでしたが)、インパルスの板倉さんが来てたりと色んな事がありました。

ゲーム以外の事はこれくらいですかね。

肝心のゲーム成績ですが今回の朝一ゲームでなんと!

フラッグゲットしました!!!

どんどんぱふー。

ゲーム後、フラッグゲット賞があるそうなので

(BB弾かな~?もしかしてハンドガンだったりして?!)

なんて思いながら受付に行ったらスタッフの方が、おめでとうございます~。選んでください。と言われたので、パッと手で示さた所を見ると、そこにあったのは


















うまい棒(30本)



・・・(°Д° )



え?これ??(°Д°;)



現実を受け止めるのに数十秒かかりました。

だって、フラッグゲット賞っていうからもっと賞品らしい物かと…

ま、ありがたくもらってみんなで食べましたが。

うん、美味しかったよね。

とまぁめだった戦果はそんなとこです。

地味な所で言うと、最近ヒットの数が多くなってきた気がします。

ちょっとは成長しているってことだろうか。

とまあこんな感じです。



↑書いてたら途中で寝落ちしたらしく、気づいたら月曜の朝になってたorz

なのでこの報告はここまで!

それではノシ




下書き保存になってたorz




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2012.06.17 DSK ケイホビー定例会報告!
コード7に行ってきたった
2012.05.06 BLAM!! ケイホビー定例会報告
本日貸し切りゲームをしてきました。
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2012.12.16ケイホビー定例会報告。 (2012-12-17 23:48)
 2012.11.18 ケイホビー定例会報告 (2012-11-18 23:19)
 2012.06.17 DSK ケイホビー定例会報告! (2012-06-18 04:56)
 コード7に行ってきたった (2012-05-19 18:06)
 2012.05.06 BLAM!! ケイホビー定例会報告 (2012-05-09 18:50)
 18日、ゲーム報告。本日はDSK! (2011-12-18 21:56)

Posted by つんく←  at 12:49 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。