2011年12月14日

今月の出撃予定

どもどもおひさー。つんく←です。

気づいたらもう12月も半分が終わろうとしてますよ!時がたつのは早いですねぇ!!

・・・ほんと、早いですよね(泣)

後一カ月でセンターとか、もう泣きたいorz

そんな時でも私ことつんく←はサバゲーに行くのを忘れないw

18日、デザートストーム川越に行ってきます。

ほんとは25日にCimaxに行く予定だったのですが、諸事情により駄目に;;

なので18日にチームでデザスト。

今回なんと、部隊メンバー9人参加というストームトルーパーズ発足以来過去最大の出撃になります。

これは動画の撮りがいがあるってもんだ(^^#)

・・・まぁまだ今までのが全っ然UPできてないんだけどな!

とりあえず今週中にSPF編を終わらせたい。

もう9/10の続きは諦めた。

あれは多分元動画の画質とか落とさないと書き出しできない。

だから劣化変換させてからまた編集し直します(泣)

といってもその作業はおそらく受験終わってからかなぁ・・・。

今年落ちたら確実に親に殺されてしまう(((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル

まだ死にたくないなぁ・・・w

と、いうわけで今月もゲームレポートと動画UPのお知らせ以外更新がないと思われますが、ご容赦ください。

まぁ今までもそんなに頻繁に更新してたわけじゃないから大丈夫だよ・・・ね?

んじゃ今日はここまでー。

これからSPF編をできるとこまで編集して寝ます。

それではノシ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログのタイトルが変わりました。 (2012-12-18 12:19)
 予定。 (2012-06-29 01:24)
 次回?出撃予定とか (2012-05-19 20:29)
 出撃予定。 (2012-05-06 02:52)
 明日の装備。 (2012-03-31 20:39)
 最近更新できてないねぇ(´・ω・`) (2012-01-21 12:55)

Posted by つんく←  at 23:50 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。