2012年03月17日

届いた。

(´・ω・`)やぁ。つんく←だよ。

一昨日振り込んだっきり連絡が一切来ないから振込先間違えたかと心配してたけど、すでに届いていたでござる。




届いた。
昨日バイト行ってる間に届いたらしい。





届いた。
中身:PDIのMP7用マズルベースとスコーピオン用90スプリング。





届いた。
早速組み込むために分解。

マズルベースは本体をすこし削りましたがほぼ問題なく入りました。

次にスプリングを組み込むだめにメカボを取り出し、さらに分解。



と、ここで問題発生



届いた。
このタイプのねじ回しがうちにないorz

なんでメカボだけネジの形状違うんだよ・・・。

明日このタイプのねじ回し買ってきます。

丁度アキバにインナーバレル等を買いに行くので。

明日帰ったら報告します。

それではノシ




同じカテゴリー(銃いじり)の記事画像
久々の銃いじり。
同じカテゴリー(銃いじり)の記事
 久々の銃いじり。 (2012-08-06 15:57)

Posted by つんく←  at 22:59 │Comments(2)銃いじり

この記事へのコメント
マルイとしては弄って欲しくないってんで、ちょっと特殊なネジです。
コンパクト電動ガンは小さい分複雑らしく、友人のはカスタム後すぐ壊れてました。選ぶパーツと作業は、どうぞ気をつけて(*_*)
Posted by はむ星 at 2012年03月17日 23:12
>はむ星さん
なるほど、だからですか。
oh...友人の方はお気の毒に。
わかりました。慎重にやっていきます。
Posted by つんく←つんく← at 2012年03月17日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。