2012年05月06日

出撃予定。

もうゴールデンウィークも終わりですね。つんく←です。

皆さん、ゴールデンウィークはどうでしたか?

自分はバイトと勉強と動画編集で今日までが終わってしまいましたorz

というかニートにゴールデンウィークもくそもn(ry

さて、今月の予定ですが今のところ、今日BLAM、13日にコード7というのが決まっている予定です。

どっちもケイホビー定例会だというねw

これで20日にデザスト行ったら完璧だなww

あ、それで今日の装備ですが、ハイキャパ、USP、銀ダンの予定です。

折角の室内戦なのでハンドガンオンリーで行きたいと思いますw

行かれる方はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

それではノシ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログのタイトルが変わりました。 (2012-12-18 12:19)
 予定。 (2012-06-29 01:24)
 次回?出撃予定とか (2012-05-19 20:29)
 明日の装備。 (2012-03-31 20:39)
 最近更新できてないねぇ(´・ω・`) (2012-01-21 12:55)
 今月の出撃予定 (2011-12-14 23:50)

Posted by つんく←  at 02:52 │Comments(2)お知らせ

この記事へのコメント
宜しくお願いします。
兵員輸送お手伝いの報酬はいかほど?
( ̄ー+ ̄)
Posted by はむ星 at 2012年05月06日 17:31
>はむ星さん
バイオ弾5Kgで手を・・・( ̄ー+ ̄)
という冗談は置いといて。
とりあえず、高速料金は各員自腹。
で、乗せてもらう人はそれ+ガソリン代の何割かって感じですかね?
詳細は隊長に確認をとっているので少々お待ちください。
Posted by つんく←つんく← at 2012年05月07日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。