2012年05月19日

コード7に行ってきたった

13日にな(・ω・`)つんく←です。

べべべ別に忘れてたとかそういうんじゃないんだからな!

単に、そう!単に忙しかっただけなんだからなっ!!ニートノクセニ…?

と、お遊びはこの辺にして。

5月13日にコード7で行われたケイホビー定例会にチームで参加してきました。

いやー楽しかったですよ、今回は特に!

まぁ多少のトラブルもありましたがw

行きの道中でですね、

人数が多かったので車2台に分けて行ったんですよ。

一号車ノクターン、エイトボール、つんく←。

二号車ポテトヘッド、ローアングラー、ジョナサン、マグナム。

ってな具合に。

それで携帯だとあれなので無線で連絡取りながら行ってたんですが、音質が悪くて聞き取れなくてですね。

ローアングラーが

ロ「左車線に移ってください」

って言ったのを、私は

つ「左に寄って止まればいいの?」

という聞き間違いにしたって程遠い勘違いをぶちかましまして。

後から隊長に

ポ「高速で止まれるわけねぇだろ!!」

とお説教食らいました。

あれ?これトラブルっていうか自分がボケかましただけじゃ・・・?

あとは運転手ノクターンが高速降りたときに道間違えたり(すぐに修正できました)コード7はこちらって看板があるにも関わらずその曲がり角スルーしたりしたぐらいですかね。

そんなこんなで無事到着。

そして続々と集まるトルーパーズの面々。

それではそろそろ、今回のメンバー!

つんく←、ポテトヘッド、ローアングラー、エイトボール、ノクターン、めし、ponan、ジョナサン、マグナム、ハーフタイム、ハーフタイムのご友人、メトロ、メトロのご友人、あとチームではないですが、はむ星さんとNさん、Tさんとご一緒させていただきました!

えーなんと過去最多の合計16人!!!すげぇ!!!!

こりゃーどっかで貸切できるな!!

たださすがに人数が多すぎたのではむ星さん達と、トルーパーズでAチーム、Bチームに分けてくじ引きをしました。

その結果、全員チームという結果に

まぁくじ引いた後でチーム分けする予定だったので助かりましたが。

あ、ちなみにどちらのくじも私が引きましたwサーセンww

午後もくじ引いたのですが、今度はABどちらも黄色チームとトルーパーズの面々が別になることはありませんでしたw

はむ星さん達とは別れちゃったけどね(・ω・ `)

で、肝心なゲーム内容ですが、正直いってあんまり覚えてませんw

というよりもなにか書けるほど生き残ってませんww

ええ今回も即死ばっかでしたよ・・・。

で、でも活躍したゲームもあったんだからな!

ほんとだからな!!

そのうち動画あげて証明してやるんだからな!!!

そんなことは置いといて。

以下ローアングラーが撮影した写真とケイホビーさんが撮影した写真乗っけときます。

今回画像大きめです。



















まだまだ沢山ありますがこの辺で。

それではノシ





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2012.06.17 DSK ケイホビー定例会報告!
2012.05.06 BLAM!! ケイホビー定例会報告
本日貸し切りゲームをしてきました。
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2012.12.16ケイホビー定例会報告。 (2012-12-17 23:48)
 2012.11.18 ケイホビー定例会報告 (2012-11-18 23:19)
 2012.06.17 DSK ケイホビー定例会報告! (2012-06-18 04:56)
 2012.05.06 BLAM!! ケイホビー定例会報告 (2012-05-09 18:50)
 18日、ゲーム報告。本日はDSK! (2011-12-18 21:56)
 そういえば27日の報告してなかった。 (2011-12-01 08:06)

Posted by つんく←  at 18:06 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
遅ればせながら、お疲れ様でした。
復活戦で、な~んかつんく←さんを撃った気がします。
( ̄ー+ ̄)
Posted by はむ星 at 2012年05月22日 20:16
はむ星さん
返事遅くなってごめんなさい;
なんかやたら撃たれたと思ったらはむ星さんでしたかw
Posted by つんく←つんく← at 2012年05月27日 03:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。