2012年05月19日

次回?出撃予定とか

ブログ総アクセス数が1万突破しました!ありがとうございますm(_ _)mつんく←です。

マルイの新商品のMP7、ハイサイか次世代だと思ってたらまさかのガスブロでしたね。

買おうかな・・・?w

いっそKSCのも買って使い分けてみるのも面白いかもww

まぁそんなお金ありませんけどね(・ω・ `)

そんなことは置いといて。

一応現時点で予定してる出撃予定ですが、今月はもう出撃しません。たぶん。

理由?資金難、というわけではありません。

いやその要素が全くないというわけでもないんだけど。

もうすでに来月の予定が決まってるっていうのが大きいです。

で、来月なんですが。

3日 アームズマガジンショップ主催、サバイバルミーティング SPF第一フィールド

10日 トリガートーク 10禁エアガン限定貸切

に参加します。

サバイバルミーティングは100名限定で、応募、選考という形だったので当選するか若干不安でしたが無事当選しましたので参加します。

SPFの第一フィールドはサバゲデビュー以来と、とても久し振りなので今から楽しみです^^

ただこのフィールド、前日雨が降ると大変なことになるので、前日、当日どちらも雨が降らないことを祈ります。

トリガートークのほうは某SNSの知り合いの方が企画した貸切に参加させていただきます。

10禁エアガン限定なので動きが多く面白いゲームになりそうでこちらも楽しみです。

腕がものをいうゲームになりそうなので、生き残ることすら至難な気がしますw

正直全く自信がありませんww

まぁでもサバゲーは楽しんだもん勝ちなので存分に楽しんできます。

今のところ予定としてはこんな感じです。

それまでは動画のほうをせこせこ上げていきたいなぁなんて思ってます。

ただ最近、まぁたPCの調子がイマイチでねぇ・・・^^;

新しいPC買おうかな~?なんて考えてるんですよね。

そもそも編集に使ってるPC自分のじゃないし。

姉のノートPCですしw

だからここいらで自分のPC持つのもありかな~なんて。

でもそんなこと言いながら、買うのは当分先なんだろうなぁ。

だってまだ迷彩服だって買ってないしねd(^ω^#)

ま、そのうち、そのうちね。

そろそろ動画編集に戻ります。

それではノシ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログのタイトルが変わりました。 (2012-12-18 12:19)
 予定。 (2012-06-29 01:24)
 出撃予定。 (2012-05-06 02:52)
 明日の装備。 (2012-03-31 20:39)
 最近更新できてないねぇ(´・ω・`) (2012-01-21 12:55)
 今月の出撃予定 (2011-12-14 23:50)

Posted by つんく←  at 20:29 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。