2012年06月19日

ドラグノフ、入院。

まぁたこんな時間だよ(・ω・`)つんく←です。

実は、この間メカボックスをあけ、ギアのかみ合わせとかを調節しまして。

弾が出るようになったので、日曜の定例会にもっていったんですね。

で、フィールド着いて真っ先にシューティングレンジにドラグノフ担いで行ったんですよ。

いやー久々にまともに撃てるなぁ~。まぁスプリングしか変えてないからあんまり飛ばないだろうなぁ~。

なんて思いながらあの短い距離をうきうきしながら行ったんですよ。

レンジ着いて、マガジンをセットして、多弾だったんでネジ巻いて、さぁ撃つぞ!って思いながらとりあえずセミにして引き金を引いた。



バスンッ。









ん?弾が出てなくね?

とりあえずもう一回・・・。



バズンッ








あれ?(・ω・;)弾が出ない。

あっれ~??フルにしたら出るかな???



バババババッ






・・・・・・・やっぱり出ない(-ω-;)

オイ!なんでだよ!!家では出たじゃんか!!!

と思いながらとりあえず撤収。

で、あとでケイホビーさんの店長さんに診てもらったら、

「ノズルの長さが合ってません。」

と言われました。

ほかにも色々説明してもらい、自分でもできそうな感じだったのですが、、、










うん、もうめんどくさいw

つってカスタムをお願いしました。

だってあっちやったら次こっちで、こっちやったら次あっちって感じなんだもの。

いや物いじりってのはそういうものなんだけど、あいつはもう開け閉めしすぎて疲れた。

もうお手上げです、はい。

やっぱいきなり中華製は無理があったか・・・。

まぁそういうことでドラグノフさんは改造手術のためケイホビーさんの所に入院しました。

先約がたくさんあるので、完成には一ヶ月以上かかるとのこと。

正直言うと今月来月はお金に余裕がないのでがっつり二ヶ月ぐらいかけてもらえるとありがたい

ドラグノフガハヤクカエッテクルコトヲイノッテマス。

棒読みだって?なにを言ってるのかねハッハッハー。

ではこの辺で。

それではノシ




同じカテゴリー(雑記)の記事
 3年て… (2016-09-16 14:00)
 近況報告 (2013-07-05 17:22)
 もう今年も終わりですね。 (2012-12-31 01:31)
 風〜邪〜ひ〜い〜た〜>< (2012-10-31 00:58)
 動画変換中って暇なのよ (2012-05-10 15:46)
 相変わらず低スペックなうちのパソコン (2012-03-11 21:15)

Posted by つんく←  at 03:19 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。