2012年08月17日

買い物行ったった。

うっかりBack Space押して記事消えた・・・orzつんく←です。

タイトル通り買い物に行ってきました。

じゃ、さくさく書いていきます。



買い物行ったった。

最初はこれ。

スリングつけれるようにするやつ。

エチゴヤで購入。

正式名称は忘れた。

この間、定例会行ったときにスリングを買ったんですけど、MP7に直につけられなくてですね・・・。

で、適当なリングをMP7につけてスリングつけたのですがリングが細かったせいかするっと銃が落ちましてね・・・。

ドットサイトのレンズにヒビが入りましたorz

まだ買って日が浅かったのに(泣

もうそんな悲劇を繰り返さないためにも買ってきました。




買い物行ったった。

次はこれ。

MP7用外部バッテリーアダプタ。

エチゴヤで購入。

ちなみに肝心のバッテリーは買ってない。

Lipo見つかんなかったんだよ・・・。



買い物行ったった。

三つ目はこいつ。

買い物行ったった。

ポータブル弾速計。

エチゴヤで購入。

今後カスタムとかしていく上で必須だと思ったので購入。

フィールド持ってってオーバーしてタイーホとか嫌だからねぇ・・・。

まぁタイーホはないかもしれませんが、使うならちゃんと制限を守った銃を使いたいので。




買い物行ったった。

四つ目はこいつ。

バッテリーケース。

TamTamにて購入。

エチゴヤのほうが安かったけどTaNカラーしかなかったので仕方なく。

ちなみに肝心バッテリーは(ry




買い物行ったった。

お次はこれ。

サスペンダー。

Willy Peetにて購入。

何故サスペンダーかというと、一緒にゲームしたことある人は知ってると思いますがつんくは装備が腰周りに集中してるんですよ。

最近特につけるものが増えてきて負担も増えてきたんですね。

で、ついにこの間の定例会翌日から一週間ぐらいまで腰骨の出っ張ってる所に痛みが;;

もうそんな思いはしたくないので急ぎ買ってきました。

これで負担も分散されるでしょう。




買い物行ったった。

ラストはこれ。

ネタワッペンの「全力全開」と「第一狂ってる団」。

Willy Peetにて購入。

全力全開って聞くと某管理局の白い悪魔さんを思い出します。

あ、2ndA'sよかったっす。

公開日初日余裕でした。

いや混んでたけどね。

前日に席を予約した俺に死角はなかった。

話がそれましたがなんかもういい気がしてきた。

他にもHDDやらスマホ用キーボードやら買いましたがミリタリーと直接関係ないので省略。

とまぁ以上報告でした。



で、ついでにお知らせ。

18日にBLAM定例会に参加します。

あと25日のデザスト三周年ゲーム会にも参加します。

今年もばっちりカプセル探しますw

当日参加される方はよろしくお願いします。

では、そろそろこの辺で。

それではノシ




同じカテゴリー(装備収集)の記事画像
つんく← は せんとう ふく を て に いれた ! !
つんく「ドラ○もン~!新しい銃買ってよ」 ド「自分で買え」
先週買ったもの。
買ってきた。
バッテリー到着。
カメラ届いたよ!
同じカテゴリー(装備収集)の記事
 つんく← は せんとう ふく を て に いれた ! ! (2012-09-22 20:34)
 つんく「ドラ○もン~!新しい銃買ってよ」 ド「自分で買え」 (2012-04-22 23:03)
 先週買ったもの。 (2012-03-27 17:34)
 部品ポチッったったw (2012-03-14 20:41)
 買ってきた。 (2011-11-16 23:34)
 スコープを買いに。 (2011-11-16 07:21)

Posted by つんく←  at 03:07 │Comments(0)装備収集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。