2012年12月17日

2012.12.16ケイホビー定例会報告。

何故か土曜日に大量のアクセスをいただいてびっくりしてるつんく←です。



昨日、デザストに撃ち納めに行ってきました!

今回は自分とジュラルミン、マグナム、クロトシンスキー率いるQ分隊の皆さんと一緒に参加してきました。

残念ながらポテト隊長は仕事の都合で不在。

唯一のお笑い要因が居ないから動画のネタが

格好は父親からパクッた譲り受けた自衛隊の業務隊戦闘服と青マスク。

銃はAKとMP7をゲームごとに使い分けてました。



最近3チームでゲームを回したりするほど参加者が増えているケイホビー定例会ですが、今回もなんと約270名というとんでもない数になってました。

おかげで席の確保が大変になってきました;

今回はマグナムが先に来て席を確保しておいてくれたおかげで何とか座れましたが。

マグナム、ありがとう!

これからも席とりよろしk(ry

次回からはもっと早く行こうと思います。



前回の定例会ほどではありませんでしたが、今回も風が強めで弾があっちにいったりこっちにいったり・・・。

後半は大分止んでたと思いましたが(うろ覚え)

・・・ほとんど即死だったから覚えてないんだよ言わせんなはずかs(ry

最初の2ゲームはのんびりやってたのですが、3ゲーム目からは開幕ダッシュに命かけてましたw

市街地スタートの時は真っ先に櫓へ。

櫓の中に入ったら相手チームの方が櫓に走ってきてうわっ!?なんてこともありました。

こういうことがあるから開幕ダッシュは楽しいですね!

開始直後の先発隊同士の乱戦がデザストの魅力のひとつだと再確認しました。

久々に思いっきり楽しんだ!って感じがしましたよ。

最近開幕ダッシュしてなかったからなぁ。

そのおかげで家に帰ったら即ばたんきゅ~。

そのまま朝まで寝てました。

朝は起きたら体がびしびしっと痛くてしばらく起き上がれませんでしたw

やっぱり日ごろから運動しないとだめですね;;

うん、まぁ、そのうちランニングでも始めようかな。

そのうちね。



今回はこの辺で。

ではノシ




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2012.06.17 DSK ケイホビー定例会報告!
コード7に行ってきたった
2012.05.06 BLAM!! ケイホビー定例会報告
本日貸し切りゲームをしてきました。
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2012.11.18 ケイホビー定例会報告 (2012-11-18 23:19)
 2012.06.17 DSK ケイホビー定例会報告! (2012-06-18 04:56)
 コード7に行ってきたった (2012-05-19 18:06)
 2012.05.06 BLAM!! ケイホビー定例会報告 (2012-05-09 18:50)
 18日、ゲーム報告。本日はDSK! (2011-12-18 21:56)
 そういえば27日の報告してなかった。 (2011-12-01 08:06)

Posted by つんく←  at 23:48 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。