スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月11日

相変わらず低スペックなうちのパソコン

…予定では二月で入試は終わっていたんだ。つんく←です。

ま、予定は所詮予定ですよ、ええ。



3/9に試験受けてきました。

泣いても笑ってもこれが最後の試験です。

駄目でも今年はこれ以上受けません。否、受けれません。

駄目だった時はもう一年頑張りますよあははははww

……はぁ。




動画編集が乳、いや遅々として進みません。

どうやらWindowsムービーメーカーでは、GoProの最高画質で撮った動画は編集できないみたいなんですよね。

リサイズすればできると思うのですが、リサイズできるソフトが見つからないというw

有料ソフトでも探そうかなぁ。

プレミアエレメンツを買ってもうちのパソじゃまともに動かないしどうしたもんか…。

仕方ない。編集できるのからしていこう。




あと少しで給料日です。

ただ、先月あまりシフトはいっていなかったので収入は少ないと思われます。

多分、装備やら部品やら買ったら定例会に行く分は残らないでしょう。

この際、暫くのんびりしようかなぁ。

あ、ブラムだったら参加できるかな?

自転車で行けるから交通費かからないし。

お昼もオニギリでも作って持って行けば参加費だけですむし。

どーしても行きたくなったらそうしよう。

インドアはまだ行ったことないしね。

まぁそんないつ何処に行こうとかはどうでもいいんだよ。

部品ですよ部品。

あとグリスとか装備とか。

給料入ったらアキバに買いに行かなきゃ。

ドラグノフ修理しなきゃいけないし、MP7もそろそろロングバレ化しなきゃ。

ドラグノフは後回しでいいか。

MP7をロングバレル化できれば暫く困らないし。

何よりロシア装備集めてからでいいし。

とりあえず今月はMP7を弄っていきましょうかね。

カスタムの様子を写真撮ってUPする予定。

果たしてちゃんとカスタムできるのか?

乞うご期待w

てことでそろそろこの辺でノシ  

Posted by つんく←  at 21:15Comments(0)雑記

2012年02月27日

二本UP

SPF編その2、ラストの二つ投稿しました!

その2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17084679

ラスト http://www.nicovideo.jp/watch/sm17092927  

Posted by つんく←  at 16:18Comments(0)動画

2012年02月27日

試験終わったああああああああ!!!

予定してた分は、ね。つんく←です。

お久しぶりです。本当にお久しぶりです。

いやー長かった。この二ヶ月は本当に長かった。

やっと更新です。

まぁまだ試験の結果は出ていないので安心は出来ないのですが、一段落ということで。

で、早速三月の予定ですが、未定です。

あ、でも確実に言えるのは3/4はサバゲー行けないです。

まずお金がない。

あと装備が壊れたりなんなりしてるので、装備も買いに行かないといけない。

あとはMP7とSVDのカスタムをせにゃならんのです。

特にSVDは色々弄ってやらないと使えそうにありません。

とまぁこの三つの理由で3/4と、3/11も無理そうです。

行きたい欲求はかなり溜まってますが。

なのでまだしばらくは参戦しません。

その代わり?に今まで放置してきた動画を一気に編集、UPしようと思います。

実はSPF編はもう出来てたり(≖‿≖ )

なのでお楽しみに!

ではこのへんで。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 02:36Comments(1)雑記

2012年01月21日

最近更新できてないねぇ(´・ω・`)

どうも、つんく←です。

さて、センターも終わり、二月にはサバゲに参加する余裕ができそうな人もいるかと思います。

私?

私は二月どころか三月までサバゲできそうにないですorz

いや~やっちまいましたよ全く…。

とりあえずそういう事なんでしばらくはお誘いをお断りする事とになります。すみません。

あとブログの更新もまたしばらくありません。

全部終わったらこちらでお知らせします。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 12:55Comments(0)お知らせ

2011年12月19日

動画できた。

本日のデザストの予告編をUPしました。

今日はこれで勘弁して(−_−;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16462493  

Posted by つんく←  at 00:05Comments(0)動画

2011年12月18日

18日、ゲーム報告。本日はDSK!

ちょっち喉が痛いっちゃよ(-ー ;)つんく←です。

今日はいつもみたいに後日報告なんてマネはしないのさっ!

でもこの後動画編集をしなければならないので短めに。(隊長に脅されてr



今日は部隊発足、以来過去最多の人数で参加してきました。

今回のメンバー!

つんく←、ポテト隊長、めしさん、ローアングラー、ノクターン、ネメシス、エイトボール、ジョナサン、マグナム。あと部隊以外にはむ星さんとNさん(『そういえば27日の報告してなかった。』参照)

すごいね!うちの部隊ってこんなに人が居たんd

こんな感じでテンション高め。

さらに今日はガスガンが使えるように保温用のケース(発泡スチロール)も持っていって、

「この中にガスガンのマガジンを入れるがいい!(ドヤッ」

と、意気揚々と準備していたのです。

まず銀ダン出して。

ドラグノフ出してー、

着替えてー、

装備着けてー、

MP7出してー、

ハイキャパ出し...

ハイキャパ出し...てー?

ハイ...キャパ......?

......。

ハイキャパがないorz

まさかのハイキャパを家に忘れるというw

せっかく保温ケース持ってきたのに...(泣)

まぁ忘れたものは仕方ない。

MP7とドラグノフ(と銀ダン)で何とかがんばるか。

ということで弾速を終わらせドラグノフのHOP調節をしにシューティングレンジへ。

まずHOPなしでどれぐらい飛ぶのか撃ってみる。

パスパスッ

...うん、20Mの的はちょっと上狙ってあたるくらいか。

次にHOPかけて撃ってみる。

パスパスッ

あれ?20Mの的に届かない;;

てか10Mも飛ばないw

実はドラグノフを家で一回分解していて、そのときになにかやってしまった可能性が。

パッキンが外れちゃってるかもorz

ということでドラグノフさんもご退場(TAT)

つまりMP7と銀ダンで戦えということですか...。

これなんて無理ゲー?w

銀ダンはネタのつもりだったのにww

ま、まぁ仕方ない...これでやるっきゃない。

そうこうしてたらミーティングが始まり、チーム分け。

その結果、

赤チーム  つんく←、めしさん、ジョナサン、ノクターン

黄色チーム ポテトヘッド、ローアングラー、マグナム、エイトボール、ネメシス

という編成に。

ポテトたちが「つんく狩りじゃー!」と言っていたのは気のせいじゃなかったはず;;

そんなことをしていたらゲーム始めるからフィールドに入ってくださいとの声が。

幸いドラムマガジン持ってきたから何とか戦えるか~

なんて思いながらフィールドに入る。

ゲーム開始直前、なんとなくMP7を見て違和感。なんだ?



あ、バッテリー刺さってないorz

な ん と い う 失 態 ! !

そして無常にも響くゲームスタートの声。

一ゲーム目何もせずに退場かよーと絶望してたら、

めしさん「これ(USP)使いな。マガジンは四本だ。」

ジョナサン「じゃあ俺からはこれ(BBローダー小)を」

お、おまいら.....・。・’・(ノд`)・゜・。・

やっぱり持つべきものは戦友だねぇ。

二人ともありがとう!!

こうして無事戦う獲物を手にしたつんくは戦場の前線へ。

途中まで来たところでめしさんが追いついてきて一言。



「俺もバッテリー入ってなかったw」



二人ともなにやってんだかwwww

それならとUSPを返そうとしたら「俺これで威嚇してるからいい」だってよ。いい人過ぎて泣ける。

おかげさまでそのゲーム4キルぐらいとれました。

僕電ハン欲しくなってきちゃったぜよ。



その後も開始直後に死亡ばっかりで一日通してまったく活躍できず。

弾ほとんど消費してませんww

まぁこういう日もあるよね(・ω・`)

でも今年最後のサバゲの結果がこれなんて納得できないww

だからもしかしたら今月もう一回どこか行くかも。

そのときはまた予告だします。

ご一緒する方がいたらよろしくお願いします。

じゃ、今日はこの辺で。

あ、動画UPできたらリンク貼ります。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 21:56Comments(0)ゲーム

2011年12月14日

今月の出撃予定

どもどもおひさー。つんく←です。

気づいたらもう12月も半分が終わろうとしてますよ!時がたつのは早いですねぇ!!

・・・ほんと、早いですよね(泣)

後一カ月でセンターとか、もう泣きたいorz

そんな時でも私ことつんく←はサバゲーに行くのを忘れないw

18日、デザートストーム川越に行ってきます。

ほんとは25日にCimaxに行く予定だったのですが、諸事情により駄目に;;

なので18日にチームでデザスト。

今回なんと、部隊メンバー9人参加というストームトルーパーズ発足以来過去最大の出撃になります。

これは動画の撮りがいがあるってもんだ(^^#)

・・・まぁまだ今までのが全っ然UPできてないんだけどな!

とりあえず今週中にSPF編を終わらせたい。

もう9/10の続きは諦めた。

あれは多分元動画の画質とか落とさないと書き出しできない。

だから劣化変換させてからまた編集し直します(泣)

といってもその作業はおそらく受験終わってからかなぁ・・・。

今年落ちたら確実に親に殺されてしまう(((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル

まだ死にたくないなぁ・・・w

と、いうわけで今月もゲームレポートと動画UPのお知らせ以外更新がないと思われますが、ご容赦ください。

まぁ今までもそんなに頻繁に更新してたわけじゃないから大丈夫だよ・・・ね?

んじゃ今日はここまでー。

これからSPF編をできるとこまで編集して寝ます。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 23:50Comments(0)お知らせ

2011年12月01日

そういえば27日の報告してなかった。

おはよう諸君。つんく←さんだよ(`_´)ゞ

何故こんな時間に更新しているかと言うと、起きたばかりで頭がなかなか働かないからです。

ちょうど27日の報告忘れてたし。

と言う事で、早速。

今回のメンバー!

つんく←、めしさん、はむ星さん、はむ星さんのご友人(以下Nさん)

以上!

はむ星さんはこのブログのお気に入りに登録してある「まどろみ三等兵」の管理人さんです。

今回ははむ星さんのお誘いでコード7に行ってきました。

まずフィールドの感想なのですが、あそこはかなり面白いです。

コード7はフィールドが4つあり(うち二つは工事中)今回はその中のバストーニュとハンバーガーヒルで遊んできました。

特徴としてはどちらもブッシュが濃い。

なのでアンブッシュされると分からないポイントがいくつかありました。

あと、バストーニュは平地なのですが、ハンバーガーヒルは山があります。

なのでCimaxとかSPFの第一フィールドとかが好きな人は好きかも。

まぁCimaxほど広くありませんが(^^;)

あ、あともう一つ。

結構堀があったり枝が落ちてたりして転びやすいので要注意。

最後に最重要事項。

寒 い か ら 装 備 は 厚 め が い い よ

朝、とにかく寒い!!

デザストなんて目じゃないぐらい寒い!!

Nさん、ブラックホークダウンフル装備だったのにガタガタ震えてたからな…

自分?

ウォームドライに長袖きてSWAT Tシャツでしたが何か?

…もうね、死ぬかと(泣

まぁ死ぬは大げさですが、デザストでちょうどいいぐらいの服装だと寒いです。

下に+1枚ぐらい着る事をオススメします。

と、フィールドの感想はこんなものです。

ゲーム進行はしっかりしてた気がします。

ゲームはフラッグ戦(フルとセミ)、カウンター戦、スパイ戦、あと貸切VS定例会でフラッグ戦もしました。
スパイ戦楽しかった。

痛いけど。

あれはいかに自然に振る舞えるかが勝利の鍵ですね(^^)

VS貸切は悔しかった(*`へ´*)

2ゲームやったのですが、定例会メンバーはどちらも惨敗。

僕は何もできずにヒットして退場。

どこから撃たれたのかもわからなかった。

もうね、サバゲーやめらんないわ。

この悔しさを知る前だったらやめられたかもしれないけど、もう無理ですわ。

いつか絶対リベンジする。

そのためにまず装備を揃える。

装備の重要性は今回の負けでわかった。

あとは動きとポジショニングだな。

これはもう調べて、実践して身につけるしかないね。

射撃も上手くならねば。

てかダッドサイト新しいの買おう。

やっぱ安物は駄目だ。

ブースターも…って買わなきゃいけないもの多過ぎるw

こりゃあ揃えるのいつになるかね?

ま、頑張りましょかねぇ。



そういえばこの日、SDカード忘れたから撮影できなかったんだよなぁ…orz

そろそろいい感じに頭が回り始めたのでこの辺で。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 08:06Comments(2)ゲーム

2011年11月29日

26日の報告!

こんばんわ。つんく←です。

昨日、当初予定してませんでしたが、デザスト定例会に行ってきました。

久々に、今回のメンバー!

つんく←、ポテトヘッド隊長、ローアングラー氏、以上。

今回は招集が急こともあり、この三人で参加しました。



しかしまぁ…今回は色んな事がありましたw

この日も隊長が車をだしてくれて、それで行ったのですが…

なんか気づいたら畑の真ん中にw

ナビに道載ってないし…挙げ句の果てには工事現場に到着するというww

集合場所からデザストまで3.40分の筈なのに、今回は1時間半ぐらいかかりましたw

で、着いた時にはほとんど席埋まってるし(ーー;)

他に少人数で来ていた方々と、親子で来てた方の間に座らせてもらう事にしてなんとかなりましたが。

どちらも親切な方で助かりました(^^)

そして道具出したり着替えたり準備してたらお隣のお父さんが

「もしかして、つんくさんですか?」

と。

あれ?何で分かったんだ??何処かでお会いしたかな???と思いつつ

つ「はいそうです」

父「ミリブロ見てますよ」

つ「!!?Σ(°Д°#)」

なんてもMP7とドラグノフでもしや、と思って声をかけてくれたそうです。

もう本当にびっくりしました。

まさかこのブログを見てくださる方とお会いできるなんて…

さらに声までかけていただけるなんて。

すっごい嬉しかった!(´v'),+*"

しかもこの方、僕がサバゲデビューした時、SPFに行ったときも一緒に参加されていたそうで、これはもしや運命の再会なのでは?と一瞬考えてしまいましたw

まぁ、相手の方が覚えてくれていたのに、僕は覚えていなかったので、結構申し訳なかったです。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

実はこの日、色んな方に声をかけていただきました。

やっぱ青マスクとGoProは目立つみたいです。

声をかけていただくたびに、嬉しさと共に

(早く動画あげなきゃなぁ…)

と思いました。はい、頑張ります。

あとはせきさばのPRの人が来てたり(殆ど自分達のCDのPRしかしてませんでしたが)、インパルスの板倉さんが来てたりと色んな事がありました。

ゲーム以外の事はこれくらいですかね。

肝心のゲーム成績ですが今回の朝一ゲームでなんと!

フラッグゲットしました!!!

どんどんぱふー。

ゲーム後、フラッグゲット賞があるそうなので

(BB弾かな~?もしかしてハンドガンだったりして?!)

なんて思いながら受付に行ったらスタッフの方が、おめでとうございます~。選んでください。と言われたので、パッと手で示さた所を見ると、そこにあったのは


















うまい棒(30本)



・・・(°Д° )



え?これ??(°Д°;)



現実を受け止めるのに数十秒かかりました。

だって、フラッグゲット賞っていうからもっと賞品らしい物かと…

ま、ありがたくもらってみんなで食べましたが。

うん、美味しかったよね。

とまぁめだった戦果はそんなとこです。

地味な所で言うと、最近ヒットの数が多くなってきた気がします。

ちょっとは成長しているってことだろうか。

とまあこんな感じです。



↑書いてたら途中で寝落ちしたらしく、気づいたら月曜の朝になってたorz

なのでこの報告はここまで!

それではノシ




下書き保存になってたorz  

Posted by つんく←  at 12:49Comments(0)ゲーム

2011年11月18日

急遽、今日暇に。

全国7000万の青マスクファンの皆さんこんばんは。青マスクさんだyごめんなさい調子乗りました<(_ _)>

改めましてこんばんは。つんく←です。

突然ですが、今日またアキバに行ってきます。

本当は土曜に行こうかと思ったのですが、今日暇になったので行ってきます。

まぁ、暇になったというか、今日だと思ってた用事が実は来月だった、っていう事実が発覚したという訳なんですよね…。

勘違いは誰にでもあるよね…?(<◉>ω<◉>)ナイトハイワセナイ…

という事で今日の昼過ぎあたりにアキバで僕と握手!なんてねw



あと今日、FPS Airsoftのワッペンが届く予定。

20日にお披露目できるか…?

できたら写真UPします。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 02:20Comments(0)雑記

2011年11月16日

買ってきた。

遅くなってしまって申し訳ない。つんく←です。

今回買ったもの。



ベラルーシ製SVD用スコープ。



左からMP7をベルトに固定するのに使うバンド(正式名称忘れた)、ベルト、レッグホルスター着ける奴、です。

今回はこの四つを秋葉原にて買ってきました。

ギリースーツがどこの店も売ってない事にはびっくりしました。

仕方ないので通販で買いますかね。

本当はもっといろいろ欲しいものはあるんですけど、バイト代一ヶ月分じゃ足りないので、一か月ごとにちまちま集めていきます。

でも、これだけは20日までに買いたいって物があるんです。

ハイキャパ用のCQCホルスター・・・。

実は今日、ホルスターを買い忘れたんですよorz

下着買って服買わなかったみたいな感じ?ですかね??

もっかいアキバ行かなきゃダメかなぁ?

BLAMとかで売ってねぇかなぁ・・・・。  

Posted by つんく←  at 23:34Comments(7)装備収集

2011年11月16日

スコープを買いに。

おはようございます。つんく←です。

珍しくこんな時間に更新です。

今日は秋葉原に行って、ベラルーシ製SVD用スコープその他を買ってこようと思ってます。

無事買えて帰ってきたら写真UPします。  

Posted by つんく←  at 07:21Comments(0)装備収集

2011年11月06日

気がつけばもう、半月過ぎ。

どうもお久しぶりです。つんく←です。

前回の更新から半月も経ってしまいました。

まず言い訳をさせてください。

自己紹介欄にも書いていますが、自分、浪人生です。

そして、受験勉強もラストスパートをかけなければならない時期になった、ということです。

まぁそれでも更新しようと思えばできないこともないのですが、更新するとなるとネットを開かなければいけないわけで。

つまり、ネット開くと動画鑑賞とか他にもいろいろ余計な事しだすので、極力ネットはしないようにしている、というわけです。

なので今後しばらくの更新ペースはこんな感じになるかと。

でもサバゲーに行った日くらいは更新しようと思ってます。

こんなブログですが、今後も気が向いたら足を運んでくださると嬉しいです。



次に今月の出撃予定。

20日 デザートストーム川越

27日 コード7

に出撃予定です。

当日行かれる方、よろしくお願いします。

ただ、当日雨降って中止になるような気がすr(ry



三つ目、動画のことです。

今、9/10のFPS Airsoft貸切祭の動画がメディック戦1で止まってます。

メディック戦2の編集自体は終わってるのですが、書き出しができません。

只今原因を調べているので今しばらくおまちください。

もしかしたら、8/28のSPF定例会から先にUPするかもしれません。



四つ目、自分、Arms MAGAZINEに乗りました。

ごめんなさい調子に乗りましたw

でも乗ったのは本当なので、暇があったら探してみてください。

簡単に見つけられますw

サバゲ虎の穴番外編2のとこにいます。

お知らせはこんなところですかね。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 10:52Comments(4)お知らせ

2011年10月19日

ドラグノフ、来る!!

ついに届きました!

いろいろ書きたいけどつらいのでまた明日ノシ  

Posted by つんく←  at 01:20Comments(2)装備収集

2011年10月14日

明日は給料日。

やっと給料日だよorzつんく←です。

給料日だということで、早速A&Kの電動ドラグノフをポチッてしまったorz

だって限定一本19800円だったんだもの(・ω・`)

そらポチッちゃうわ。

在庫確認メールが来次第入金予定。

ドラグノフは18日にうちに来る予定。

でも予算の都合上、スコープは来月に持ち越しorz

あ、ガンケースも買わなきゃ。

マガジンも買わなきゃ(;ω;`)

とりあえず、お金が足りないw

うーん、ライブに持っていくお金減らすか;;

それでも次の給料日までサバゲー一回しか行けないorz

ってうわーもう一個払わなきゃいけないものがあったの忘れてた(TAT)

どうしよう・・・明らかに足りないww

やっべーやっベーほんとにやっベー。

注文取消しもできないしなぁ;;

仕方ない。みんマンションのランクを下げるか?

ライブの金もっと減らすか?

ぐわー迷うー(><;)

給料日前日に大失態だorz

テンションだだ下がり

もう書く気も沸かない。

なので今日はここまで。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 02:37Comments(0)雑記

2011年10月10日

編集終わったヾ(*゜∀゜)ノ

編集終わったああああああああああああああああ!!つんく←でぇっす!

やっと・・・やっと終わったよ(TAT)

編集し始めて早一ヶ月・・・。

数々の困難を乗り越えて今!編集が終わりましたああああああああああ!!!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいい!!

∑(゜д゜;)ハッ

あまりのうれしさに我を忘れてしまっていた。

えっと、今回はFPS Airsoft貸切祭の動画ではなく、8.28のSPF定例会の動画です。

順番ごちゃ混ぜですみません;;

でも先に編集してたのはこっちなので、こっちから先にあげさせてもらいました。

↓動画のURLです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15845356

よかったら見てください。

ようつべにもUP予定ですが、ちょっと変更しないといけない点があるので少し遅くなります。

少々お待ちください。

それではノシ  » 続きを読む

Posted by つんく←  at 13:54Comments(4)動画

2011年10月01日

そういえばネタあったw

よく考えればネタなんていっぱいあったwつんく←です。

今度、最近?発売されたA&Kのドラグノフ買おうかと思ってるんですけど、誰か買った方いますか?

できれば使用感などを教えていただけるとありがたいです。  

Posted by つんく←  at 22:16Comments(0)装備収集

2011年10月01日

10/2の出撃予定。

最近ブログに書くネタがありませんorzつんく←です。

明日ポストホビーさんのサバイバルミーティングに行ってきます(`・ω・´)

ぶっちゃけポストホビーに行ったことないけど、デビュー戦のときに知り合った戦友にお誘いを受けたので行くっきゃないでしょ!ということです^^

ただ、明日はシマックスに縞パン部隊もとい、FPS Airsoftの面々が参加するらしい・・・。

そっちにも行きたかったな(・ω・`)

デザストにもストームトルーパーズのメンバーが参加するとか・・・。

なんかみんなとタイミングというか、なんか予定が合わないのは何故でしょうかね?w

ま、どっちも今度共闘できると信じて、明日はSPFに行ってきます。

なんでも四月に改修された第二フィールドでやるんだとか。

う~楽しみだ!!

当然明日も青マスク装備で行くんで、参加される方よろしくお願いします!!



こっから別の話。

9/10のFPS Airsoft貸切祭の動画がただいま7(メディック戦前半)まで上がってます。

残りのメディック戦後半と30分の突撃戦ですが、この二つは編集してからUPしようと思っています。

編集って、この間PCポンコツになったって言ったじゃん。という方

なんか知らんがPC直りましたw

数日ほったらかしたらむしろ前より早くなるとかいう不思議な現象ww

ということで、これからバンバン編集していきたいと思います。

9/10以前の動画はもう少しお待ちください;

今日はこの辺で。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 21:56Comments(0)お知らせ

2011年09月25日

本日の報告。〜デザートユニオンに行って来ました〜

只今帰りの電車の中です。つんく←です。

デザートユニオンに行って来ました。

なんか動画で見るより狭い印象を受けましたね(−_−#)

とりあえず、今回のメンバー!

つんく←、ポテトヘッド隊長、めしさん。

今回はトラブルらしいトラブルはなく、だいたい予定した時間にフィールドに到着。

が、

なんか人が少ない…(ーー;)

僕らが着いた時先に来てた人は10人もいなかったと思います。

その後もぱらぱらと来たものの、今回の定例会はなんと34人!!

どうやら29時間耐久ゲームに参加予定だった人達の殆どが昨日の定例会に参加していたようなのと、いつも第四日曜はデザートユニオンで定例会をしていなかったのでバトルシティとかに行ってしまった、という事らしいです。

なので今回は個人の技術力がものをいうゲームでした。

殆どゲームで開始五分ぐらいでセーフティに居たのは内緒w

あと今回から無線を導入したのでめしさんや同じチームの方々とチャンネル合わせて情報を共有してました。

まぁ僕は役に立つ情報なんて殆ど知らせられなかったがw

知らせようとしたら撃たれたり…ね。

チャンネル合わせてくれた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

あとこの間作ったドラムマガジンを導入したのですが、三ゲーム目にセーフティに戻る時にドラム部分を足にぶつけドラムマガジン破損。

というか接着剤でくっ付けてただけだったのでそこが外れました。

まだまだ改良しないと駄目ですね。

もっと精進します。

今日のゲームは殆どフラッグ戦でした。

一回だけセミオート戦とフラッグ攻防戦をやりました。

僕ら三人は戦車や大砲を使いまくってましたwあれは楽しいww

そうそう、フラッグ攻防戦の防衛の時、僕は直ぐにセーフティ行きだったのですが、さっさとやられたおかげで凄いものが見れました。

無線を合わせてくれたチームのある二名が、ゲーム開始からずっとスペードフラッグ裏の茂みに隠れていたんですね。

どうやら攻撃側の復活が出来なくなってから攻めに行く予定だったらしく、先にセーフティに戻って来ていた同じチームの方が「彼処にスタンバイしてるんだよ~」と場所を教えてくれたので、セーフティの皆で今か今かと待っていたんですよ。

そして遂にその時が!!

ゲーム終了まであと三分。無線に「よし行く」と連絡が入りそして、

伝説が始まった

二人でスペード周辺の小屋に居た敵(四名ほど)を倒し、

その際一名やられてしまいましたがもう一名がその後無双状態にw

結局その人は約十六名前後を討ち取るという戦果をあげ、我々防衛側を勝利に導きました。

その様子を撮影していたのですが、残念ながら途中でバッテリー切れという結果にorz

とりあえず撮影できたところまではUPする予定です。

そんなこんなで家に着いてしまいました。

今日はこの辺で。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 20:19Comments(0)ゲーム

2011年09月24日

明日の出撃予定。

最近サバゲが楽しみすぎてしょうがないwつんく←です。

明日、デザートユニオンに行ってきます。

今回は部隊の何名かで参加です。

行かれる方はSWATのTシャツで青いマスク被ってる男に声かけてください。

それ僕なんで。

それではノシ



P.S
FPS Airsoft貸切祭その6までうpしました。  

Posted by つんく←  at 20:42Comments(0)お知らせ