スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月30日

あれ?これはいったい・・・?

なんなんでしょうね。つんく←です。

実はですね、さっき銀行に行ってい金引き出して通帳に残高を記載したら


思ってた金額より一万多かったんですよΣ(゜Д゜;)


思わず「エッ!?」って言ってしまった。誰もいなくて良かったw

そしてなんで多いのかしばらく頭をひねっていたら、









そういえば夏期講習ひとつ取れなかったんだっけ;;

という事を思い出しましたorz

私、ちゃんと志望校受かるんでしょうかね・・・。



ま、そんなことはいいとして(ェ

これでMP7A1が買える!

と思い早速密林へ。

宛先、商品確認までサクサク進み、さぁあとは支払い方法をっと・・・・・・ん?



















ATMで払えない・・・?

そんな・・・そんな馬鹿なああああああああああああああああ!!?

くっならばギフト券を買ってそれで注文すれば・・・

ギフト券もクレジットですかorz

なんで密林はこんなに不便なんだ!

大体世の中すべての人がクレジットカードを持ってるわけじゃないんだぞ!!

くそ!俺はどうすれば・・・!!

















あ、なんだコンビニで現金購入できるんすねw

流石密林さんよく考えてらっしゃる(オイ

という事らしいのでバイト前にでも○ーソンかファ○マで買ってきます。

それでわ~ノシ  

Posted by つんく←  at 14:32Comments(0)装備収集

2011年07月30日

所属チーム発表!!

でもまだ隊員名簿には名前が載ってません(- - ;)。つんく←です。

隊員名簿には載ってないけど所属チームのホームページのお気に入りに登録されたしいっかな~てな軽いノリでw

私が所属しているチーム名は「ストームトルーパーズ」といいます。

最初聞いた時はへぇ~そんな名前なんだ~としか思いませんでした。(スターウォーズ見てないもんで;;)

しかも部隊章もできてるんだとか。まだワッペンとかは作ってないけど。

いつかこのチームのワッペンつけてチームのみんなと定例会に赴きたいと思います。

と、いう所属チームのお知らせでした。
























実はお知らせはもう一つあります。

実は7/31にSPFの定例会に行こうかな~と思っとります。

まぁ風邪が完全に治ったらですが;;

もし定例会に行く方、背中にSWATと書いてある半袖Tシャツの小柄の男を見つけたら声をかけてください。泣いて喜びます。

あといろいろ教えてくださいお願いしますm(_ _)m

お知らせは以上です。

それでわノシ  

Posted by つんく←  at 01:04Comments(0)お知らせ