スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月10日

編集終わったヾ(*゜∀゜)ノ

編集終わったああああああああああああああああ!!つんく←でぇっす!

やっと・・・やっと終わったよ(TAT)

編集し始めて早一ヶ月・・・。

数々の困難を乗り越えて今!編集が終わりましたああああああああああ!!!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいい!!

∑(゜д゜;)ハッ

あまりのうれしさに我を忘れてしまっていた。

えっと、今回はFPS Airsoft貸切祭の動画ではなく、8.28のSPF定例会の動画です。

順番ごちゃ混ぜですみません;;

でも先に編集してたのはこっちなので、こっちから先にあげさせてもらいました。

↓動画のURLです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15845356

よかったら見てください。

ようつべにもUP予定ですが、ちょっと変更しないといけない点があるので少し遅くなります。

少々お待ちください。

それではノシ  » 続きを読む

Posted by つんく←  at 13:54Comments(4)動画