スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月01日

そういえば27日の報告してなかった。

おはよう諸君。つんく←さんだよ(`_´)ゞ

何故こんな時間に更新しているかと言うと、起きたばかりで頭がなかなか働かないからです。

ちょうど27日の報告忘れてたし。

と言う事で、早速。

今回のメンバー!

つんく←、めしさん、はむ星さん、はむ星さんのご友人(以下Nさん)

以上!

はむ星さんはこのブログのお気に入りに登録してある「まどろみ三等兵」の管理人さんです。

今回ははむ星さんのお誘いでコード7に行ってきました。

まずフィールドの感想なのですが、あそこはかなり面白いです。

コード7はフィールドが4つあり(うち二つは工事中)今回はその中のバストーニュとハンバーガーヒルで遊んできました。

特徴としてはどちらもブッシュが濃い。

なのでアンブッシュされると分からないポイントがいくつかありました。

あと、バストーニュは平地なのですが、ハンバーガーヒルは山があります。

なのでCimaxとかSPFの第一フィールドとかが好きな人は好きかも。

まぁCimaxほど広くありませんが(^^;)

あ、あともう一つ。

結構堀があったり枝が落ちてたりして転びやすいので要注意。

最後に最重要事項。

寒 い か ら 装 備 は 厚 め が い い よ

朝、とにかく寒い!!

デザストなんて目じゃないぐらい寒い!!

Nさん、ブラックホークダウンフル装備だったのにガタガタ震えてたからな…

自分?

ウォームドライに長袖きてSWAT Tシャツでしたが何か?

…もうね、死ぬかと(泣

まぁ死ぬは大げさですが、デザストでちょうどいいぐらいの服装だと寒いです。

下に+1枚ぐらい着る事をオススメします。

と、フィールドの感想はこんなものです。

ゲーム進行はしっかりしてた気がします。

ゲームはフラッグ戦(フルとセミ)、カウンター戦、スパイ戦、あと貸切VS定例会でフラッグ戦もしました。
スパイ戦楽しかった。

痛いけど。

あれはいかに自然に振る舞えるかが勝利の鍵ですね(^^)

VS貸切は悔しかった(*`へ´*)

2ゲームやったのですが、定例会メンバーはどちらも惨敗。

僕は何もできずにヒットして退場。

どこから撃たれたのかもわからなかった。

もうね、サバゲーやめらんないわ。

この悔しさを知る前だったらやめられたかもしれないけど、もう無理ですわ。

いつか絶対リベンジする。

そのためにまず装備を揃える。

装備の重要性は今回の負けでわかった。

あとは動きとポジショニングだな。

これはもう調べて、実践して身につけるしかないね。

射撃も上手くならねば。

てかダッドサイト新しいの買おう。

やっぱ安物は駄目だ。

ブースターも…って買わなきゃいけないもの多過ぎるw

こりゃあ揃えるのいつになるかね?

ま、頑張りましょかねぇ。



そういえばこの日、SDカード忘れたから撮影できなかったんだよなぁ…orz

そろそろいい感じに頭が回り始めたのでこの辺で。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 08:06Comments(2)ゲーム