スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月27日

二本UP

SPF編その2、ラストの二つ投稿しました!

その2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17084679

ラスト http://www.nicovideo.jp/watch/sm17092927  

Posted by つんく←  at 16:18Comments(0)動画

2012年02月27日

試験終わったああああああああ!!!

予定してた分は、ね。つんく←です。

お久しぶりです。本当にお久しぶりです。

いやー長かった。この二ヶ月は本当に長かった。

やっと更新です。

まぁまだ試験の結果は出ていないので安心は出来ないのですが、一段落ということで。

で、早速三月の予定ですが、未定です。

あ、でも確実に言えるのは3/4はサバゲー行けないです。

まずお金がない。

あと装備が壊れたりなんなりしてるので、装備も買いに行かないといけない。

あとはMP7とSVDのカスタムをせにゃならんのです。

特にSVDは色々弄ってやらないと使えそうにありません。

とまぁこの三つの理由で3/4と、3/11も無理そうです。

行きたい欲求はかなり溜まってますが。

なのでまだしばらくは参戦しません。

その代わり?に今まで放置してきた動画を一気に編集、UPしようと思います。

実はSPF編はもう出来てたり(≖‿≖ )

なのでお楽しみに!

ではこのへんで。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 02:36Comments(1)雑記