スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月14日

部品ポチッったったw

払い込みは明日だけどね。つんく←です

遂にMP7のカスタムにチャレンジできるお(^ω^ #)

でもその所為で装備が買えないお(´・ω・`)

だからまだ暫くはSWATのTシャツのお世話になります。

あと青マスクかw

一応今は思ってるのはドイツ国防軍の野戦服を揃えようかな、と思っとります。

ロシア装備を~とか考えてましたが、今手元にある銃がH&Kの物ばかりだったので「じゃぁドイツじゃね?」と。

国防軍と普通の迷彩どっちにしようかなぁと隊長に言ったら「国防軍やんなさい」と言われ、チームのブログに告知まで出されたので国防軍にします。

M40野戦服でいいよね。とか考えながらネットで上下セット探して値段見たら2万ごえとか。

そんなの受験明けで金ない時に買えるわけないだろwww

て事で次の給料入ってからチマチマ集めますw

今月はMP7をカスタムするんじゃー!!

で、ポチった物はというと、

PDI製スコーピオン用90スプリングとマズルベースです。

242mmバレルとサイレンサーは後日買いに行きます。

届くのが楽しみです(*^^*)

じゃぁ今日はこの辺で。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 20:41Comments(0)装備収集