スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月07日

情報には鮮度ってもんがあるらしいですよ・・・?

だとしたら↓これはもう賞味期限切れギリギリですな(・ω・ `)つんく←です。

昨日、朝八時頃に起きたらつんでれんこちゃんが動画を作って俺が起きるのを待っててくれました。

まったく世話がやけるんだから・・・また来なさいよね。と言われたので近いうちにまたいきますはい。

で、肝心の動画のリンクが↓こちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17748459

先月一日に参加したデザスト定例会の動画になります。

遅くなって申し訳ないです。

次は早く作ります。つんでれんこちゃんが待ってるのd

あと動画の最後で次で4/1の動画は最後とか言ってますが、どうやら二分割しないといけなさそうです。

なので前後半の二本やって終わり、という風にします。



さて、最初の賞味期限がどうたらって話は、

単に自分が昨日告知忘れたってだけではなく、先にローアングラーのブログに告知されちゃったって話です。

いや昨日BLAMから帰ってきてからぐーすか寝てたらローアンから

「動画のリンク、ブログに貼り付けていいですか!?」

ってメール来て寝ぼけてた俺はそのまま

「いいよ~(´∇`)ノ」

て送っちゃったんだよね。テヘッ

朝起きてあいつのブログ見て、

これなら俺の代わりにローアンが告知してくれたってことにしていっかな?

とか思ったりしましたが、それはそれ、これはこれということでUPしたことを報告しました。

このあとBLAMの報告も書きます。

なのでこの辺でノシ  

Posted by つんく←  at 13:26Comments(0)動画