スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月19日

次回?出撃予定とか

ブログ総アクセス数が1万突破しました!ありがとうございますm(_ _)mつんく←です。

マルイの新商品のMP7、ハイサイか次世代だと思ってたらまさかのガスブロでしたね。

買おうかな・・・?w

いっそKSCのも買って使い分けてみるのも面白いかもww

まぁそんなお金ありませんけどね(・ω・ `)

そんなことは置いといて。

一応現時点で予定してる出撃予定ですが、今月はもう出撃しません。たぶん。

理由?資金難、というわけではありません。

いやその要素が全くないというわけでもないんだけど。

もうすでに来月の予定が決まってるっていうのが大きいです。

で、来月なんですが。

3日 アームズマガジンショップ主催、サバイバルミーティング SPF第一フィールド

10日 トリガートーク 10禁エアガン限定貸切

に参加します。

サバイバルミーティングは100名限定で、応募、選考という形だったので当選するか若干不安でしたが無事当選しましたので参加します。

SPFの第一フィールドはサバゲデビュー以来と、とても久し振りなので今から楽しみです^^

ただこのフィールド、前日雨が降ると大変なことになるので、前日、当日どちらも雨が降らないことを祈ります。

トリガートークのほうは某SNSの知り合いの方が企画した貸切に参加させていただきます。

10禁エアガン限定なので動きが多く面白いゲームになりそうでこちらも楽しみです。

腕がものをいうゲームになりそうなので、生き残ることすら至難な気がしますw

正直全く自信がありませんww

まぁでもサバゲーは楽しんだもん勝ちなので存分に楽しんできます。

今のところ予定としてはこんな感じです。

それまでは動画のほうをせこせこ上げていきたいなぁなんて思ってます。

ただ最近、まぁたPCの調子がイマイチでねぇ・・・^^;

新しいPC買おうかな~?なんて考えてるんですよね。

そもそも編集に使ってるPC自分のじゃないし。

姉のノートPCですしw

だからここいらで自分のPC持つのもありかな~なんて。

でもそんなこと言いながら、買うのは当分先なんだろうなぁ。

だってまだ迷彩服だって買ってないしねd(^ω^#)

ま、そのうち、そのうちね。

そろそろ動画編集に戻ります。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 20:29Comments(0)お知らせ

2012年05月19日

コード7に行ってきたった

13日にな(・ω・`)つんく←です。

べべべ別に忘れてたとかそういうんじゃないんだからな!

単に、そう!単に忙しかっただけなんだからなっ!!ニートノクセニ…?

と、お遊びはこの辺にして。

5月13日にコード7で行われたケイホビー定例会にチームで参加してきました。

いやー楽しかったですよ、今回は特に!

まぁ多少のトラブルもありましたがw

行きの道中でですね、

人数が多かったので車2台に分けて行ったんですよ。

一号車ノクターン、エイトボール、つんく←。

二号車ポテトヘッド、ローアングラー、ジョナサン、マグナム。

ってな具合に。

それで携帯だとあれなので無線で連絡取りながら行ってたんですが、音質が悪くて聞き取れなくてですね。

ローアングラーが

ロ「左車線に移ってください」

って言ったのを、私は

つ「左に寄って止まればいいの?」

という聞き間違いにしたって程遠い勘違いをぶちかましまして。

後から隊長に

ポ「高速で止まれるわけねぇだろ!!」

とお説教食らいました。

あれ?これトラブルっていうか自分がボケかましただけじゃ・・・?

あとは運転手ノクターンが高速降りたときに道間違えたり(すぐに修正できました)コード7はこちらって看板があるにも関わらずその曲がり角スルーしたりしたぐらいですかね。

そんなこんなで無事到着。

そして続々と集まるトルーパーズの面々。

それではそろそろ、今回のメンバー!

つんく←、ポテトヘッド、ローアングラー、エイトボール、ノクターン、めし、ponan、ジョナサン、マグナム、ハーフタイム、ハーフタイムのご友人、メトロ、メトロのご友人、あとチームではないですが、はむ星さんとNさん、Tさんとご一緒させていただきました!

えーなんと過去最多の合計16人!!!すげぇ!!!!

こりゃーどっかで貸切できるな!!

たださすがに人数が多すぎたのではむ星さん達と、トルーパーズでAチーム、Bチームに分けてくじ引きをしました。

その結果、全員チームという結果に

まぁくじ引いた後でチーム分けする予定だったので助かりましたが。

あ、ちなみにどちらのくじも私が引きましたwサーセンww

午後もくじ引いたのですが、今度はABどちらも黄色チームとトルーパーズの面々が別になることはありませんでしたw

はむ星さん達とは別れちゃったけどね(・ω・ `)

で、肝心なゲーム内容ですが、正直いってあんまり覚えてませんw

というよりもなにか書けるほど生き残ってませんww

ええ今回も即死ばっかでしたよ・・・。

で、でも活躍したゲームもあったんだからな!

ほんとだからな!!

そのうち動画あげて証明してやるんだからな!!!

そんなことは置いといて。

以下ローアングラーが撮影した写真とケイホビーさんが撮影した写真乗っけときます。

今回画像大きめです。



















まだまだ沢山ありますがこの辺で。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 18:06Comments(2)ゲーム