スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月31日

もう今年も終わりですね。

ああああああセンターが迫ってくるうううう(((((゜д゜;)))))))と恐怖に震えているつんく←です。

この間まではまだ大丈夫、まだ先だ、と思えてたけど後半月ちょいになってから不安と焦りが半端じゃないです。

やべぇ・・・やべぇよ・・・・・。



皆さん、年末ですね。

ちょっと前に【成人式のお知らせ】なるものが届きました。

やっとかという思いと、もうなのかという思いが混在していてちょっと複雑です。

で、

成人式に出席するためにスーツを買いました。

これで俺もSP風で参戦できる何かあったときに困ることがないですな。



スーツ買いにいって一番最初に思ったのですが、







スーツって高いっすね^^;



いや本当にびっくりした。

某紳士服店のはがきとか見て2~3万で済むだろと思ってましたがそんなこと全くなかったです、はい。

マジで迂闊に着れませんわ。

そんなわけで流石にサバゲーで着る気が起きません。

SP装備、やってみたいなぁ・・・。



そうそう、この間ネットでSTAR製MP7用100連マグ5本を海外取り寄せでポチりましたよ。

え?到着予定??




もちろん未定ですよw



ダメ元で注文したに決まってるじゃないですか。

きたらラッキーぐらいの気持ちです。

(本当は海外から取り寄せだって事に気づいてなかったなんてとてもじゃないが言えない・・・)




さて、今年最後の日だというのにここまで見ていただいてありがとうございます。

今年一年、このブログを閲覧してくださった方、戦場で一緒に戦った方には本当にお世話になりました。

来年もぜひ、このブログと、私ことつんく←をよろしくお願いします。

今後も青マスクで戦場を駆け回る予定ですので、見つけ次第狙い撃ったり声かけていただくと嬉しいです。

それでは皆様、よいお年を。  

Posted by つんく←  at 01:31Comments(0)雑記