2011年07月30日

あれ?これはいったい・・・?

なんなんでしょうね。つんく←です。

実はですね、さっき銀行に行ってい金引き出して通帳に残高を記載したら


思ってた金額より一万多かったんですよΣ(゜Д゜;)


思わず「エッ!?」って言ってしまった。誰もいなくて良かったw

そしてなんで多いのかしばらく頭をひねっていたら、









そういえば夏期講習ひとつ取れなかったんだっけ;;

という事を思い出しましたorz

私、ちゃんと志望校受かるんでしょうかね・・・。



ま、そんなことはいいとして(ェ

これでMP7A1が買える!

と思い早速密林へ。

宛先、商品確認までサクサク進み、さぁあとは支払い方法をっと・・・・・・ん?



















ATMで払えない・・・?

そんな・・・そんな馬鹿なああああああああああああああああ!!?

くっならばギフト券を買ってそれで注文すれば・・・

ギフト券もクレジットですかorz

なんで密林はこんなに不便なんだ!

大体世の中すべての人がクレジットカードを持ってるわけじゃないんだぞ!!

くそ!俺はどうすれば・・・!!

















あ、なんだコンビニで現金購入できるんすねw

流石密林さんよく考えてらっしゃる(オイ

という事らしいのでバイト前にでも○ーソンかファ○マで買ってきます。

それでわ~ノシ




同じカテゴリー(装備収集)の記事画像
つんく← は せんとう ふく を て に いれた ! !
買い物行ったった。
つんく「ドラ○もン~!新しい銃買ってよ」 ド「自分で買え」
先週買ったもの。
買ってきた。
バッテリー到着。
同じカテゴリー(装備収集)の記事
 つんく← は せんとう ふく を て に いれた ! ! (2012-09-22 20:34)
 買い物行ったった。 (2012-08-17 03:07)
 つんく「ドラ○もン~!新しい銃買ってよ」 ド「自分で買え」 (2012-04-22 23:03)
 先週買ったもの。 (2012-03-27 17:34)
 部品ポチッったったw (2012-03-14 20:41)
 買ってきた。 (2011-11-16 23:34)

Posted by つんく←  at 14:32 │Comments(0)装備収集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。