2011年08月06日

MP7が親にばれたw

いつばれたんだろ・・・?つんく←です。

事件(?)は今日の11時頃に起きた。

いきなり父親が



父「つんく←!お前の二万円する電動ガン、見せてみな」



と言ってきたのだ。



つ「え!?Σ(゜Д゜;)何故ばれたし;;」

父「お前の行動なんてお見通しだ」



幸い、うちの父親はエアガンに理解があるので、というか私のエアガン好きは父譲りなので、ばれても何の問題はない。

ということで父親にMP7を見せることに。



つ「はい、MP7。」

父「ほぉ。いいね。」

つ「でしょ?んでここが・・・(使い方説明中)」

父「今バッテリーはいってる?」



この父、撃つ気満々です。



つ「待って今入れる。」



と言ってバッテリーを入れ、MP7を先に撃ってみせ、父にパス。



父「あ、これいいねぇ。」

つ「いいっしょ。てかやっぱ(射撃)うまいね。」

父「そりゃ元自衛官ですからww」



実は元自衛官なわが父上。

そんな感じでMP7を撃った父は何やら自分の部屋へ・・・。

そんなことは気にせず弾を装填してたら父が戻ってきて、



私の頭上で






グロッグ(ガス)撃ち始めたwww

つ「ちょww息子が下にいるのにwww」

父「大丈夫、当てないからw」

そういう問題じゃないんです父上。

単純に怖いんです、はい。



でもそんな風に父親がグロッグ持ってきたので、私も悪ノリしてハイキャパを持ってきて射撃。

そんなことしてたら、





姉「家の中でエアガン撃つんじゃねぇ!!」

と姉上怒られ本日の射撃訓練はお開きとなりました。

姉は父より強し。私が勝てるはずございません。

まぁ久々に父と一緒にエアガン撃って楽しかったのでよしとしましょう。

そんな今日の出来事でした。

それではノシ




同じカテゴリー(雑記)の記事
 3年て… (2016-09-16 14:00)
 近況報告 (2013-07-05 17:22)
 もう今年も終わりですね。 (2012-12-31 01:31)
 風〜邪〜ひ〜い〜た〜>< (2012-10-31 00:58)
 ドラグノフ、入院。 (2012-06-19 03:19)
 動画変換中って暇なのよ (2012-05-10 15:46)

Posted by つんく←  at 14:03 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
ちょっと幸せな家庭すぎません?w
自分なんか親に馬鹿にされてましたよ(泣)

お父上、元自衛官なんですか!
かっこいいなーあこがれちゃうなー

ぜひ89式を持たせてあげてくださいよw

それとも時代的に64式かな?
Posted by ヌー at 2011年08月06日 14:25
いいですね~
親父も趣味がエアガンなら色々話せて楽しいですよね。
Posted by torii at 2011年08月06日 15:17
ヌーさん

コメントありがとうございます。
実は自慢の父親だったりします^^

元自衛官といっても二十代で辞めてますから・・・。
五年くらい前までは体も引き締まっていて年齢より若く見られてたのですが、最近はビール腹のただのおっさんですw

あ~どっちですかね~?
でも年代的に64式だと思います。
Posted by つんく←つんく← at 2011年08月06日 17:14
toriiさん

いや、父親とはエアガンの話とか全然しないですよ。
ただお互いに撃つのが好きなので、家の中でたまに二人で一緒に発砲してるくらいですw
今回も一緒に撃ったのは2、3年ぶりかな?
Posted by つんく←つんく← at 2011年08月06日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。