2011年08月09日

MP7をどうするか。

今日の夜、父上の実家に出発です。つんく←です。

今はそのための準備中だったりしますが、まぁ息抜きってことで。

実はMP7を持っていくかどうかで悩んでます。

父上の実家はとても田舎で、周りも田んぼばかりで、さらに人通りがほとんどないので、射撃の練習とかHOPの調節とかこっちではなかなかできない作業をやりたいんですよね。

でも祖母の家に行ってまでそれするのもな~と。

うぅむ悩む・・・。

勉強もしないといけないしなぁ(- - ;)

・・・・・・・・。

出発まで残された時間はもうわずか。

早めに決断します。

それではノシ




同じカテゴリー(雑記)の記事
 3年て… (2016-09-16 14:00)
 近況報告 (2013-07-05 17:22)
 もう今年も終わりですね。 (2012-12-31 01:31)
 風〜邪〜ひ〜い〜た〜>< (2012-10-31 00:58)
 ドラグノフ、入院。 (2012-06-19 03:19)
 動画変換中って暇なのよ (2012-05-10 15:46)

Posted by つんく←  at 16:30 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。