2011年10月01日

そういえばネタあったw

よく考えればネタなんていっぱいあったwつんく←です。

今度、最近?発売されたA&Kのドラグノフ買おうかと思ってるんですけど、誰か買った方いますか?

できれば使用感などを教えていただけるとありがたいです。




同じカテゴリー(装備収集)の記事画像
つんく← は せんとう ふく を て に いれた ! !
買い物行ったった。
つんく「ドラ○もン~!新しい銃買ってよ」 ド「自分で買え」
先週買ったもの。
買ってきた。
バッテリー到着。
同じカテゴリー(装備収集)の記事
 つんく← は せんとう ふく を て に いれた ! ! (2012-09-22 20:34)
 買い物行ったった。 (2012-08-17 03:07)
 つんく「ドラ○もン~!新しい銃買ってよ」 ド「自分で買え」 (2012-04-22 23:03)
 先週買ったもの。 (2012-03-27 17:34)
 部品ポチッったったw (2012-03-14 20:41)
 買ってきた。 (2011-11-16 23:34)

Posted by つんく←  at 22:16 │Comments(0)装備収集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。