2012年03月27日

先週買ったもの。

またブログをほっぽってしまった。つんく←です。

さて、先週の18日に買ってきたものを報告します。




先週買ったもの。

どん。

結構大量に買ってきてしまいました。

総額は19131円なり。買いすぎた(ノД` )アチャー




先週買ったもの。
まずはこれ。

COBRA BELLとかいうとこの手袋。

革、なのかな?

実は初めてアキバ巡りしたときから欲しかった一品。

つんくは手が小さいのでサイズはXSw

ほんとはSサイズが良かったけどSサイズは売り切れてたので・・・。

ま、まぁ革は伸びるっていうし!

大丈夫だよきっと!!



先週買ったもの。

次。

弾が残ってたかどうか覚えてなかったので一応買ったG&Gの0.2gバイオ弾。

どうやら買ってきて正解だったみたい。




先週買ったもの。

ついに念願のブーツ購入。

買う予定ではなかったけど安かったからつい・・・。

これで雪靴とはおさらばですw




先週買ったもの。

左からサプレッサー、メカボ用ネジまわし二本、マルイのグリス、シリコンスプレー。

ちなみにこのサプレッサー、MP7には使えませんでしたwww

なんかネジ幅?が合わなかったorz

ま、とりあえず家に置いておきます。




先週買ったもの。

上のは現在つんくが使用しているマルイのプロゴーグルのスペアレンズ。

今使ってるレンズは銃とかと一緒に鞄の中に入れていたら傷だらけになってしまったので購入。

下の黒いのはM4/16用トリプルマガジンポーチ。

あれ?M4なんて持ってなくね??と思った人。

用途は後で説明します。




と、18日に買ってきた物の報告は以上です。

そして18日に実はこんなものをポチってました・・・。

















先週買ったもの。

でん。

Mag製MP7用100連マガジン!!

いやーついに手に入れました・・・。



先週買ったもの。

中身は六本。

値段は手数料込で5880円だったかな?

んで、これを18日にかったマガジンポーチに・・・




先週買ったもの。

こう入れるわけですよ。

いやーもうこんだけマガジンがあればドラムマガジンなんてもう不要ですなハッハッハー。

まぁネタとして使って行くけどね。

これで近日中に買った物の報告は以上です!





あと告知。

四月一日、エイプリルフールにデザートストーム川越にチーム出撃します。

今年最初のサバゲーです。

当然カメラ等の準備もバッチリして行きますので、行かれる方々、よろしくお願いします。



ではこの辺で。

それではノシ




同じカテゴリー(装備収集)の記事画像
つんく← は せんとう ふく を て に いれた ! !
買い物行ったった。
つんく「ドラ○もン~!新しい銃買ってよ」 ド「自分で買え」
買ってきた。
バッテリー到着。
カメラ届いたよ!
同じカテゴリー(装備収集)の記事
 つんく← は せんとう ふく を て に いれた ! ! (2012-09-22 20:34)
 買い物行ったった。 (2012-08-17 03:07)
 つんく「ドラ○もン~!新しい銃買ってよ」 ド「自分で買え」 (2012-04-22 23:03)
 部品ポチッったったw (2012-03-14 20:41)
 買ってきた。 (2011-11-16 23:34)
 スコープを買いに。 (2011-11-16 07:21)

Posted by つんく←  at 17:34 │Comments(2)装備収集

この記事へのコメント
こんばんは!ストームトルーパーズでまだ階級すらない半分です。
エイプリルフール作戦に私も参加します。
づぶの素人ですので会場で仲良くしてくれると嬉しいです(/_;)
Posted by 半分 at 2012年03月29日 00:51
半分さん、今晩わ。
大丈夫です。僕もまだ階級ありませんからww
明日はよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by つんく←つんく← at 2012年03月31日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。