スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月21日

雨男?

自分が外出しようとすると雨が強くなる気がします。つんく←です。

昨日、突然今日の予定がなくなることになり、それなら今日デザートストーム川越に行こうかな、なんてバイト帰りの途中思ったのですが、そんな夢は「雨が予想されるので中止」の言葉の前に崩れ去りました。

なんか前回も雨で中止になった気がするのは気のせい?

まぁまだバッテリーとか届いてないからいいんですけど・・・。



・・・・・・・・・・。



そうバッテリーですよ。

密林でポチって支払いしたまではよかったんですけど、お届け予定日がなんと27~30日という事態に。

(´ ・ω・`)どないしよ?

デビュー戦、27日だよ?

何??そんなに日ごろの行いが悪いか?神様はそんなに俺にデビューさせたくないのか?

そういや一緒に参加する予定だった我が部隊の隊長、ポテトヘッド少尉も仕事の都合で不参加となり、前回の部隊参加の時のメンバーのローアングラー氏とノクターン氏も参加できないという事に;



つまり、



二日連続ぼっち参加決定orz



誰か・・・誰かいないのか・・・!?

このままじゃ不安に押しつぶされそうだよ!



なんてことはなく。



まぁ多少不安はありますが、これを機にいろんな人と交流していろんなことを教えてもらおう( ̄- ̄)ニヤリ

オラ、ワクワクしてきたz(ry

という事なので27日デザスト参加の方、私服でMP7とハイキャパ持ってるちっさい男がいたら私です。声かけてくださるとうれしいです。

あ、あと頭にカメラ乗っけてるかもしれません。

本体はまだ届いてませんがGoProを購入したので。

本体より先にスケルトンハウジングが届きましたw

後で写真うpします。

それではノシ  

Posted by つんく←  at 21:37Comments(3)雑記