スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月02日

僕と動画と残暑の日々。

まだまだ暑い日が続いているおかげで汗疹がやばいです。つんく←です。

シャワー浴びてもすぐに汗だくになる;

おかげで身体がずっとかゆい。あぁかゆい。

しかもあちこち掻きすぎて所々石鹸がしみる><

痛い痛い。あぁ痛い。

さて、そんなことは置いといて。

この間のデビュー戦、実はばっちり動画を撮ってありまして。

それを編集してニ○ニコ動画とかよ○つべにあげようと思って頑張ってたのですが・・・。

うまく編集できませんorz

というか、本来動画を再生するところがなぜか動かず動画が流れない。

よって編集ができないという状態orz

ちなみに使ってるソフトはadobeのプレミア・エレメンツ9の体験版。

どうすりゃいいんですかねー。

いろいろ調べてはいるんですけどね。

もしかしたらPCのスペックが低すぎるだけか?

とりあえず三日までにはあげられるように頑張ります。

容量空けないと四日の二周年記念ゲーム会が撮れないので;

そういえば四日のゲーム会の予約がいっぱいになったそうですね。

当日行かれる方は背中にSWATと書かれたTシャツを着た野郎を探してみてください。

見つけた人はきっと不運が幸運が訪れるでしょう。

皆さん、探してみてくださいねw
















でもきっと当日雨で中止とかでしょうけどね(TAT)

それではノシ  

Posted by つんく←  at 02:18Comments(4)雑記