2011年07月29日

装備紹介

こんにちわ。つんく←です。

今日は装備紹介をします。

まぁ前回書いたんですけど一応…。

本当は一昨日の夜に書こうと思ったのですが、疲れが溜まっていたみたいで扁桃腺からくる風邪を引いてしまい昨日の夕方まで39度台をうろうろしていたため更新出来ませんでした(−_−;)

去年も同じ病気したので疲れがたまらないようにはしてたはずなんですが・・・

いやはや情けない;

言い訳はこの辺にして現在ある装備を紹介します。

装備紹介

まずはハイキャパ。正式名称は忘れました。

これは友人からもらったやつなのですが、ハンドガンの中で主力になるのはおそらくこいつでしょう。

というか今現在まともに使えるのがこいつしかないw

装備紹介

次にソーコムMK23。

こいつはゲーセンで奇跡的に手に入れました。

形は気に入ってるのですが、残念ながら10禁のエアコッキング。

そのうち18禁の電動かガスを買おうと思います。

装備紹介

次はマガジンポーチとハイキャパの予備マガジン。

このマガジンポーチ、かっこよくて結構気に入ってます。

装備紹介

ホルスター。

ホルスターだけだとなんか寂しかったのでハイキャパ入れて撮影しました。

装備紹介

ポーチ。

でもこれつけながらサバゲーするのか?とちょっと疑問に思ってます。

装備紹介

ベルト。

友人の助言もあり、ベルトキーパー付のを購入。

装備紹介

手袋。

一番安いのを適当に買ったらちょっと小さくて失敗したかなーと思ってますw

やっぱり試着できるのにすれば良かったorz

装備紹介

最後にゴーグル。

これも一番安かったのを適当に買いました。





とまぁこんな感じです。

なんかおすすめの装備あったらコメントください。

コメントもらえるとつんく←は泣いて喜びます。

それでわノシ




同じカテゴリー(装備収集)の記事画像
つんく← は せんとう ふく を て に いれた ! !
買い物行ったった。
つんく「ドラ○もン~!新しい銃買ってよ」 ド「自分で買え」
先週買ったもの。
買ってきた。
バッテリー到着。
同じカテゴリー(装備収集)の記事
 つんく← は せんとう ふく を て に いれた ! ! (2012-09-22 20:34)
 買い物行ったった。 (2012-08-17 03:07)
 つんく「ドラ○もン~!新しい銃買ってよ」 ド「自分で買え」 (2012-04-22 23:03)
 先週買ったもの。 (2012-03-27 17:34)
 部品ポチッったったw (2012-03-14 20:41)
 買ってきた。 (2011-11-16 23:34)

Posted by つんく←  at 15:27 │Comments(0)装備収集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。