2013年07月05日

近況報告

どーもどもども。つんく←です。

半年もブログほっぽってて申し訳ありません。

いやー実はですね。

四月に学校に入学しまして。

五月末には新しいバイト先に勤め始めまして。

なんやかんやドタバタしてるうちに七月になってました。

その間まぁ四月に一回行った気もしますが、サバゲに参加できず買い物にも(金銭的な意味でも)行けずと、結構慌ただしく日々を過ごしています。

そしてこれから暫くはそんな日々が続きそうです。(特に八月)

十月か十一月辺りには参加したいなーとは思っていますので、もしフィールドで私つんく←を見かけましたらぜひ狙い撃ってくださいお願いします(ドM

それではノシ




同じカテゴリー(雑記)の記事
 3年て… (2016-09-16 14:00)
 もう今年も終わりですね。 (2012-12-31 01:31)
 風〜邪〜ひ〜い〜た〜>< (2012-10-31 00:58)
 ドラグノフ、入院。 (2012-06-19 03:19)
 動画変換中って暇なのよ (2012-05-10 15:46)
 相変わらず低スペックなうちのパソコン (2012-03-11 21:15)

Posted by つんく←  at 17:22 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。