2011年07月30日

所属チーム発表!!

でもまだ隊員名簿には名前が載ってません(- - ;)。つんく←です。

隊員名簿には載ってないけど所属チームのホームページのお気に入りに登録されたしいっかな~てな軽いノリでw

私が所属しているチーム名は「ストームトルーパーズ」といいます。

最初聞いた時はへぇ~そんな名前なんだ~としか思いませんでした。(スターウォーズ見てないもんで;;)

しかも部隊章もできてるんだとか。まだワッペンとかは作ってないけど。

いつかこのチームのワッペンつけてチームのみんなと定例会に赴きたいと思います。

と、いう所属チームのお知らせでした。
























実はお知らせはもう一つあります。

実は7/31にSPFの定例会に行こうかな~と思っとります。

まぁ風邪が完全に治ったらですが;;

もし定例会に行く方、背中にSWATと書いてある半袖Tシャツの小柄の男を見つけたら声をかけてください。泣いて喜びます。

あといろいろ教えてくださいお願いしますm(_ _)m

お知らせは以上です。

それでわノシ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログのタイトルが変わりました。 (2012-12-18 12:19)
 予定。 (2012-06-29 01:24)
 次回?出撃予定とか (2012-05-19 20:29)
 出撃予定。 (2012-05-06 02:52)
 明日の装備。 (2012-03-31 20:39)
 最近更新できてないねぇ(´・ω・`) (2012-01-21 12:55)

Posted by つんく←  at 01:04 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。